2017-09-24 09:59 | カテゴリ:婚活
ジムに行き始めて半年・・・全く痩せないです・・・
大体、腹筋とウェイトトレーニングして、30分ぐらい平均時速12キロぐらいで走っています。
やはり適度な運動では痩せなくて、ハードな運動をしなければいけないのか・・・

って思って昨日バイクもやってたら、同時に開始したおじさんが隣でやってたのですが、汗が凄いんですね。
「すげえ汗だな・・・LEVELどのぐらいでやってるんだ?」
って思って見たら、50%・・・塩漬けマンと一緒・・・

別に隣のおじさんもデブではないのですよ。
大きめだけどジムに来てるだけあって、脂肪でなく筋肉が厚い感じです。

んで30分もしたら、隣のおじさんのバイクの下は汗が水たまりになるぐらい・・・
一方塩漬けマンは汗1~2滴落ちるぐらい・・・
レベルを80%まで上げて超頑張ったり、いろいろしたけどあまり汗出ず・・・

この新陳代謝の悪さでは痩せませんね!!
そもそも太ってないのに・・・

腹筋とかも結構頑張ってるのに全く腹引っ込まないし・・・
やはりダイエットにはカロリーコントロールが最強ですね。
でもな~・・・炭水化物もあまり取ってないんですけどね・・・
てか、標準以下に痩せるのって大変ですよね。
せめて腹が引っ込むのを目標に頑張ります。

ん?婚活のためにジムに行き始めたのでは??
コンカツ何それ美味しいの?トンカツみたいなものかな(´-ω-`)

■忙しいと申し訳ありませんが、コメント返信出来ない事があります。またコメントは承認制ですので、承認をお待ちください。■
↓応援クリックして頂けると感謝感激です(´・ω・`)




2016-08-07 00:58 | カテゴリ:婚活
昨日ブログで婚活の事書いたら、凄い拍手の数なんですけど・・・

まさか、これが特大IRだったか・・・
婚活は人気の材料だったのですね・・・

量子電池のIR出して、株価が上がりまくって、大した発明でもないのに、投資家の期待が高すぎて、引くに引けなくなって困ってしまった日本マイクロの気持ちがよく分かりました(´・ω・`)しょぼーん

さて、一番大事なのは出会いだと思っているので、一人暮らし始めてからは、近くの居酒屋から開拓していこうと、ときどき外へ飲みにいってはいるのですよ。

イメージは地元の人が集まる安い居酒屋で常連になって知り合い作ってみたいな・・・

そんなうまく行くはずね~

近くに地元の人しか行かないような居酒屋あったのですが、料理はたいして美味しくもなく量も少ないのに激高!!
二度と行かないって思いました。

他には安くて料理も凝ってて美味しい居酒屋があったのですが、メニューに
「デトックス効果のあるハーブで作った魔法の水で体から悪い気を追い出しましょう」
とか
「マリア様、~~様、~~様の三位一体の宇宙のパワーで体を健康に」
とか書いてあって、どう考えても宗教系

美容とか健康に意識高い系をちょっと逸脱してるんですよね・・・
オーナーっぽい人とか店にいて接客してたのとか、店員のふるまいとか、お店の雰囲気とか見てても、そこはかとなく漂う宗教臭・・・

会計の時とか、女の店員が、おつりを返す時に、手をぎゅって握って返してくれましたよ。
「え?何?ここそういうお店?常連になったら色仕掛けで宗教に勧誘される??」
って怖くなりましたよ(´・ω・`)しょぼーん

住んでる所は、都会なんですけど、ちょっと住宅街入ってて、近場(徒歩5分圏内)に飲食店が少ないです。
まぁ徒歩15分圏内にはありとあらゆる種類の料理屋が何でもありますし、30分ぐらい歩けば中心地まで行けて、逆に選択肢多すぎて困る状況ではあるのですが・・・

しかし居酒屋って出会いは皆無ですね。
やはりお洒落なバーとかに行かなければいけないのか・・・

今まで30年以上の人生で、一度も一人で居酒屋に入ったことがなく、この度、一人居酒屋するのですら清水の舞台から飛び降りる勇気だったのに、一人バーとか、シャイな塩漬けマンにはナイアガラの滝から飛び降りる勇気が必要ですお(´・ω・`)しょぼーん

しかもバーってお高いんでしょ?
確実に金額的に許容範囲を超えてると思うのですよね・・・

しかし・・・今度行ってみるかな・・・(´・ω・`)しょぼーん
ブログで婚活材料出しちゃったしな(´・ω・`)しょぼぼーん
そして、きっと
「しかしバーって出会いは皆無ですね、やはりキャバクラとかに行かなければいけないのか・・・でもキャバクラってお高いんでしょ?」
ってブログを書いている未来は容易に想像できます(´・ω・`)しょぼぼぼーん

■忙しいと申し訳ありませんが、コメント返信出来ない事があります■
↓応援クリックして頂けると感謝感激です(´・ω・`)
2016-08-06 11:02 | カテゴリ:婚活
一人暮らしを始めた主目的の婚活についてです。

株ブログを始めてから、日々のまとめや反省をしたり、自分を客観的に見れるようになったり、何よりモチベーションが上がって、株の結果がついてきているように感じます。

ですので、婚活もブログで書く事でうまくいくようになるのではないかと思って、ときどき記事にしていこうと思います。
特にモチベーション上昇が大事だと思いますし、例えば今流行の出会い系居酒屋とか、普通は行く気になりませんが、ブログで書くと思えば行く気になります。
※ブログカテゴリに「婚活」も作って本気ですよ!

んで今日は肉体改造についてです。
モテる上で、やはり肉体が大事かなと。
モテる男の条件ランキング!モテる為に絶対必要な10の事とは?
5位に「肉体」が入っています。

塩漬けマンはスポーツやってたので、大学時代とか、所謂ほそマッチョで、友達からも「すげぇ肉体だな」と言われていました。
太らない体質だったので、食事に気を遣う事もなく、特に苦労する事もなく、すげぇ肉体をキープ出来ると思っていました・・・

SE・・・太りますは、この職業

社会人になった時に買ったスーツが半年で着られなくなりました(´・ω・`)しょぼーん
しかし、いかんせん元がアスリート級だったので、体重が増えても、普通の人からしたらまだまだ「すげぇ肉体」で、依然油断していました。

30歳超えて、気が付いたらお腹がポッコリ出ている不摂生な肉体になってしまっていました・・・(ノω・、) ウゥ・・
しかし農家になったので、大丈夫と思っていました。
夏なんて仕事してるだけで5Kgは痩せると言われていましたから・・・
実際、ビニールハウスでの農作業は地獄そのもので、シャツはすぐプールで泳いだかのようにビッショリになるし、2ℓのペットボトル2本持って行ってても足りないぐらいでした。

・・・しかし、全然痩せない!

SE時代は朝食はコーヒーのみ、昼は軽め、夜はビールとつまみという食生活でしたが、農家時代は、食べずに仕事したらリアルに死ぬので、朝昼夕ガッツリ食べるようになりました。
そりゃ痩せませんよ。。。筋肉もつきますし・・・

そして専業となった今は、基本的に
朝:野菜ジュース砂糖たっぷり紅茶(トレードしながら)
昼:砂糖たっぷりコーヒー(トレードしながら)
夜:勝った日:スーパーのタイムセール
夜:負けた日:家で作った野菜をレンジでチンして0円ご飯
※タイムセールで沢山買って次の日の朝・昼に食べる事あり
※砂糖たっぷりなのは脳に栄養(糖分)を沢山送るため
※お菓子間食一切なし

この食生活でも体重は微増です・・・恐るべし年齢による新陳代謝の低下・・・
分かっています、痩せるには運動しかないです。

しかしジムとかはっきり言って長続きしません。
公立のジムは安く行けるのですが、東京にいた頃、「これではいけない!痩せよう!」と、代官山のジムに行った事あるのですが、2回で行かなくなりました。

地元へ帰って来てからは、走るのは好きなので、坂道を走っていたのですが・・・しかも元スポーツマンですから、ジョギングではなく、坂道ダッシュのインターバルトレーニングで走っていたのですが、痩せない・・・

そして今、アイツに頼る事にしました!
ビリーザブートキャンプ!!今更!!Σ(・ω・;|||. )
ビリー隊長!入隊させていただきます(`・ω・´)ゞビシッ!!

今5日間が過ぎました。
筋肉痛が凄いです。
特に、応用プログラムでは上半身の筋トレが多く、肩がヤバいことになっています。
いかに今まで肩を動かしてこなかったか・・・従来の肩こりと筋肉痛が合わさって、ばっきばきで、痛いのか辛いのか凝ってるのか、訳が分からない状態になっています(´・ω・`)しょぼーん

これ、一カ月続けて効くのか、結果を報告します!
確かやる前の体重72キロでした。

さぁ!どうなる!果たして塩漬けマンはモテモテボディを取り戻せるのかっ?!

■忙しいと申し訳ありませんが、コメント返信出来ない事があります■
↓応援クリックして頂けると感謝感激です(´・ω・`)