2017-04-22 10:55 | カテゴリ:雑談
■忙しいと申し訳ありませんが、コメント返信出来ない事がありますが、コメントは勿論大変嬉しく励みになりますのでお気軽にどうぞ■

勉強が出来る人には3つのタイプがあると思います。

1.地頭がいい人
2.努力する人
3.要領がいい人

株で成功するのは3だと思います。

※以下【投資に正解はないという前提】で話をしています。しかし塩漬けマンは個人的にはファンダの長期が投資における正解だと思っていますが、そういう事を言い出すと論点がズレるので、とりあえず脇に置いておいて下さい。
※投資と投機は分けて考えなければいけませんが、そこまで考慮するとこれまた論点がズレるので、とりあえず脇に置いておいて下さい。

地頭がいい人は学生時代に勉強で間違いを犯す事がなく、常にトップの成績で、当然自分は正しいのだと思うようになり、プライドも高くなるので、ほぼ投資では失敗します。
正解のない投資の世界で自分が間違っていても、高いプライドでそれを認める事が出来ず沈んでいきます。

努力する人は努力によって負けなくなるかもしれませんが、勝てるかは分かりません。
正解がない中で、努力するベクトルを間違えると大変な事になります。

要領がいい人は経験から勝つコツを掴んで勝てるようになると思います。
正解はない中で勝つコツとは何なのか・・・
矛盾しているようですが、投資に正解はないと気づくのも勝つコツだったりします。
もっと言うと、勝つコツは変化し続ける(=正解は変化し続ける)ので、投資に正解はあるけど、ないのです。
・大きく張って大損した→ポジションサイズに気を付けよう
・大きく負けて精神的に疲労した→損切は精神に異常をきたさない範囲で素早くやらないといけない
・なんか損切沢山すればするほど逆に資産は増えてる・・・損切って正義なんだ
・すぐに損切しまくって、大相場逃した・・・時と場合(市況と銘柄と材料)によっては握力も大事
・加熱した銘柄にJCして大損した→JCはやめよう→加熱する前に仕込もう
・ボラ激しい方が効率いいな・・・何がボラが大きくなるのだろう・・・時価総額が低い方が上がるな・・・貸借の方が上がるな・・・IT企業の方が上がるな・・・
・短期に業績関係ないな
・上手い人の真似しても勝てないな→誰かを信じるのではなく自分で考えよう
・煽り屋に騙された→こいつはポジショントークだけの嵌め込み屋だから信じない→優良情報だけをつぶやく人をフォローしよう
・怪しい会社が増資したら仕手株化するな→成程、増資引き受けた奴らが儲けるために相場を作るからそれを利用しよう
・なんか仕手の提灯つけるのに利用されてるメディアあるな~
・バイオとか怪しい会社って株価上がるとすぐ増資してくるな→ホールドする銘柄の財務諸表ぐらいはチェックしてお金に困ってないかチェックしよう
・お金に困ってないのに増資する酷い会社もあるな→そういう会社って特大IR出して株価釣り上げてから増資するから、特大IRには気を付けよう
・借金が多いとダメだと思ってたけど、増資に頼る必要がなく、銀行がお金を貸してくれるぐらい優良企業という見方も出来るな、特にバイオ
・勝てる方法見つけたと思ったけど間違ってた→必勝法はないから進化し続けよう
・投機ってファンダよりテクニカルより心理学が大事だな
・なんか割安株が買われてるからファンダで見抜こう→なんか出遅れが買われてるからテクニカルで見抜こう→市況に応じて色々使い分ければいいのか~
・色々使い分けてやったけど結局うまく行かないから投資法は一つに絞ろう
・短期投機で勝ち続ける事が出来ない事が分かったからファンダの長期にしよう

・・・等々、上げればキリがないですし、コツは日々変化していきます。
そしてこういうコツのほとんどは投資本には書いてないですし、書いてあっても片方の視点からの偏った見解となります。
※ファンダの本はテクニカルを否定しファンダの素晴らしさを説くし、テクニカルの本はファンダを否定してテクニカルの素晴らしさを説く。
さらに、「こうすれば勝てる」的なハウツー本や商材に至っては、「こういうやり方や考えがあるのか」という参考にはなっても、それで勝てるようになる事はありません。

まず他人とは心理状態が違うので、機械的なシステムトレードでない限り、他人の投資法の真似をしても勝てませんし、勝ててもそれは運で勝ったのであり、継続して勝てなければ意味がないです。

勿論最強は頭がいいのに謙虚で努力して、さらに要領がいい人です。
頭の良さは生まれつきなので、せめて謙虚を心がけ、努力を怠らず、要領のいい人間になりたいものです。

■忙しいと申し訳ありませんが、コメント返信出来ない事があります■
↓応援クリックして頂けると感謝感激です(´・ω・`)




2017-04-16 14:17 | カテゴリ:雑談
今季アニメの1~2話時点のメモです。
塩漬けマンは損切が早いのですが、それだけに前期の「けものフレンズ」、その前ぐらいの「Thunderbolt Fantasy 東離劍遊紀」とか1話では計れない面白いアニメを逃す事があります。
大抵は少し経ってから話題になっているアニメで見ていないのは再チェックしたりしてこういう抜けはカバーしています。
ですので、以下で低評価でも面白いアニメはあるかもしれません。
後、塩漬けマンは日常系、ハーレム系は好きでないので、そういうアニメが好きな人は参考になりません。

継続審議・・・損切保留で次話以降で継続審議
継続確定・・・損切せず見続けるの確定だが、最終話まで完走出来るかは作品次第

■ID-0

監督がコードギアスの谷口悟朗、構成・脚本が機動戦士ガンダム00の黒田洋介。
この二人がコンビを組んだ名作は『無限のリヴァイアス』
2001年制作の『スクライド』以来16年ぶりのタッグ結成
もう何も考えずに見るっきゃない!!

特異空間を介して時空転移ができる物質オリハルトの発掘中の事故で仲間に見捨てられた主人公が違法発掘業者に助けられて仲間になるというストーリー展開の宇宙ロボット系。

tmp_6547243afd273561f41514168802a7dc.jpg

■Re:CREATORS

なんかラノベの世界から女の子が出て来てこっちで戦ってた。
作画とか力入れて作ってるっぽいんだけど、バトル系は好きなんだけど、今のところ微妙で継続審議

■アバローのプリンセス エレナ

ディズニーなのでネットで調べて見ずにスルー

■アリスと蔵六

訳も分からず女の子が戦ってる。
作画がNGだし脚本意味不明で1話完走出来ずに損切り

■つぐもも

作画NGで苦手な日常系っぽかったので1分で損切

■僧侶と交わる色欲の夜に

Wiki見てスルー

■ゼロから始める魔法の書

ん~・・・もうこの手の魔法系はいいかな。
見れるけど1話切りで。

■フレームアームズ・ガール

ん~・・・もうこの手の女の子戦う系はいいかな。
PVだけ見てスルーで。

■ロクでなし魔術講師と禁忌教典

作画OKで見てみたら1話は最後まで見せる面白さがあってよかった。継続審議
なんか名門魔法学校に謎の臨時講師が着任して、凄くログでなしで、真面目なエリート生徒とぶつかる的な日常ギャグアニメ系かな。
※2話にして既にタイトルの「ロクでなし」設定崩壊・・・タイトル詐欺か?!

■終末なにしてますか?忙しいですか?救ってもらっていいですか?

異世界ファンタジー日常系?
1話では計れないので継続審議で

■武装少女マキャヴェリズム

作画OKで見てたら、じつに(くだらなくて)面白い設定で、なかなか(馬鹿馬鹿しくて)良かった。継続審議
ただしこの手のアニメはよっぽど面白くないと途中で飽きるので完走出来る自信はない。
なんか女子高が共学になった時に、入学してきた不良男子生徒を恐れた女子生徒が自警団的なのを作って武装して、不良男子生徒を全員矯正(=去勢)して、男子生徒全員オカマになった高校「私立愛地共生学園」。
そこを支配するのは武装した女子生徒の中でも最強の「天下五剣」と呼ばれる5人の少女。
その高校に、40人を一人で倒した札付きのワル(主人公)が編入してきて、「天下五剣」と矯正(=去勢)を巡り熱い戦いを繰り広げる的な・・・

■サクラダリセット

30分のアニメだけど、1時間に感じる(=面白くない)
セリフがいちいち遠まわしで説明っぽくて回りくどいというか・・・
異能系日常?アニメ。
この手のアニメは西尾維新の「化物語」シリーズで大成功したのですが、それは西尾維新が天才だったから。
難しくて分かりにくい事でも西尾維新の言葉だと、スラスラ頭に入ってきて、いつの間にか西尾ワールドに引き込まれ、魅了されます。
でもサクラダリセットでは登場人物のセリフが全く頭に入ってこず、見ていて苦痛しか感じなかった・・・
この原作のファンの人ごめんなさい。
1話切りで。

■サクラクエスト

花咲くいろは、SHIROBAKOでワーキングアニメで確固たる地位を築きつつあるP.A.WORKSのワーキングアニメ。
作画はさすがのP.A.WORKSだけあって完璧。
脚本も、日常系が嫌いな塩漬けマンをして1話完走させる面白さを発揮。
後は最終話まで完走出来るかの戦いに突入。継続確定。

田舎嫌い東京好きの短大生が東京で就活するも32社全滅状態・・・そんな中、たまたまモデルのバイト登録してた事務所から仕事の依頼が。
田舎のバブル期に出来た寂れたレジャー施設の国王になるというバイト。
お金もないので、バイト代欲しさに軽い気持ちで行ってみると勘違い手違いでとんでもないことに・・・
果たして彼女は立派な国王となって寂れたレジャー施設を人気施設に蘇らせることが出来るのか?!

てか、こんな可愛くて、性格も良さそうな娘が入社試験に来たら、よっぽどの大手で狭き門か、頭が悪くない限り、余裕で内定出ますけどね・・・

20161222202237.jpg
ogp.jpg

■月がきれい

Wiki見たら↓たったこれだけしか書いてなかった・・・
「川越の中学校を舞台とした思春期真っ盛りの中学生達による恋愛物語。」
1話見たら、完全に上の通りの、純粋な恋愛物語っぽい・・・これで最終話までどう話を持たせるんだ・・・そして面白いのか?面白くなるのか?・・・それが気になるし、なんか見てたらピュアだった頃の自分を思い出して、心が浄化されるというか、癒されるというか・・・
前期の「クズの本懐」で心を病んだ人は、このアニメで浄化できるので継続審議で

■冴えない彼女の育てかた♭

日常系ハーレムアニメなので、1期余裕でスルーしてたら友達から
「面白いから見た方がいいよ」
と言われて見たら、本当に面白かったんだけど、どんな話だったか、一切記憶に残っていない・・・
面白いと記憶に残るは別問題ということか・・・
その二期でまぁ継続確定で。

主人公が理想の女の子をヒロインにギャルゲーを作るために、同人サークルを作って、作画・脚本・音楽のメンバーに知り合いの女の子(それぞれの分野でプロフェッショナルな上になぜか可愛いJK)を入れてハーレム作る感じ・・・なんじゃそりゃ?!
54acbc332817e.jpg

■クロックワーク・プラネット

作画OK、幼女が戦うアニメっぽい。
世界観が独特でまぁ見れるかな。継続審議

■カブキブ!

高校で歌舞伎部を作る青春系。
前期やってた「昭和元禄落語心中」が凄く面白かったので、こういうのもちゃんとチェックしないと。
でも「昭和元禄落語心中」は戦時中~平成までの3世代に渡り受け継がれる落語物語で、もはや大河ドラマのレベルだったので、こっちの軽いノリの青春系とは比較できないけど。
1話普通に見れたので継続審議。

■恋愛暴君

なんか3分ぐらいで切ろうと思ったのですが、ちょっと嗅覚が働いて見続けたら、とんでもなくぶっ飛んだギャグアニメだった。
KISS NOTEに名前を書かれた人はキスして結ばれるとかいうどっかでみた設定はもはやどうでもよくて、言葉では説明出来ないぐらい色々ぶっ飛んでて、作者は天才か馬鹿のどちらかと思いました。
コメント付き動画サイトでみんなとツッコミしながら見ると面白さ倍増の奴です。
面白いのでとりあえず継続審議。
ただし、これも日常ギャグアニメが延々と続くようだと完走出来ないと思われる。

■ひなこのーと

萌系女の子の日常系アニメ
なんかOPとかラキスタ臭が凄かった
こういうのが好きな人はいいけど、塩漬けマンは苦手なので6分で損切り

■ソード・オラトリア

昔、ヒロインの衣装の謎の紐が話題となった「ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか」の外伝。
異世界ダンジョンファンタジー系でちょいハーレム系。
ダンまちはギリギリ完走出来たけど、可もなく不可もなしって感じのアニメだったので、これは5分切り

■正解するカド KADO:The Right Answer

いきなりOPから始まるんですけど、凄くお金の掛かってそうなOPで本気度が伝わるなと思ったら東映アニメーションでした。
んで10分で継続確定。
30分が10分に感じる(=面白い)。
ミステリーSF系。
未知の立方体に取り込まれた旅客機。乗客には外務省のタフネゴシエーターが乗っていた。果たして未知の存在の目的は?
今後の展開が気になる。
現時点では名作の予感がする。
尚、女科学者の声優が釘宮理恵。
はまり役だったので思わず「くぎゅぅぅううううううううううううう」と久々に釘宮病が発症してしまいました・・・

sns_share.jpg

■進撃の巨人 Season2

1期で世界的に人気爆発した異世界バトル物。
正直漫画があんまり面白くなかったので舐めてたらアニメにしたら面白かった系。
漫画読んでるけど頭に残ってないので、復習でアニメを見る予定で継続確定。

■アトム ザ・ビギニング

天馬博士とお茶の水博士が鉄腕アトムを作る話かな
継続審議

===========================

多分誰が見ても面白そうなのは「正解するカド KADO」でアニメファンは「ID-0」「サクラクエスト」「進撃の巨人」は外せないって感じかなぁ。
「ベルセルク」は漫画読んでるし、長い続き物なのでアニメでは見てないですけど、多分面白いはずです。

■忙しいと申し訳ありませんが、コメント返信出来ない事があります■
↓応援クリックして頂けると感謝感激です(´・ω・`)




2017-04-01 18:43 | カテゴリ:雑談
今季アニメは不作過ぎましたね・・・
だって、「けものフレンズ」とかが一番流行ってるって絶望しか感じませんでした。

塩漬けマンはけものフレンズを1話で損切したフレンズでした。すごーい。
20170207223711.jpg

「龍の歯医者」というのが一番面白かったです。
NHKで二話だけ放送された、エヴァンゲリオンの庵野さんのアニメです。

世界観が凄かったです。もうちょっと作画を萌に寄せて欲しかったです。
full_main_kv.jpg

続き物では普通に「昭和元禄落語心中」が面白くて、最近ラブライブとかで声優アイドルが流行っていますが、男の声優の凄さ(声優が落語家を演じるんですけど、うますぎ)をまざまざと見せつけてくれた傑作でした。

今季新作では、「クズの本懐」が一番だったかなぁ・・・

kuzunohonnkai.jpg

恋愛系アニメなんですけど、人間の汚い内面をえぐり出すようなアニメで、登場人物一人以外全員クズのアニメでした。

1話からHシーンがあって、
「まぁ最初にインパクト与えないと視聴者を掴めないから、芸術的表現って奴で1話ぐらいは・・・」
と思っていたら、1話のHシーンは前菜程度で、その後からほぼ毎回Hシーン!
しかもどんどん過激になっていく・・・

登場人物全員24時間365日Hの事しか考えてないじゃないかお!!
これじゃエロアニメじゃなかいお!!
よくこれ地上波で普通に放送したなと思いました。

↓獲物(男)を見つけて舌なめずりするクズビッチ先生
くずビッチ1

このクズビッチ先生を主人公の花火ちゃんが、恐らくそれを上回るクズで叩きのめしてくれるのかと思いきや、クズビッチ先生は真の愛に目覚めて勝ち逃げしてしまうという・・・花火ちゃん(ノω・、) ウゥ・・

前期の「競女」いいエロ、カッコいいエロ、面白いエロ、最高のエロでしたが、「クズの本懐」悪いエロですので、エロ駄目な人は見ない方がいいです。

OPとEDもなかなか良かったです。

↓OP


↓ED


■忙しいと申し訳ありませんが、コメント返信出来ない事があります■
↓応援クリックして頂けると感謝感激です(´・ω・`)




2017-03-18 11:57 | カテゴリ:雑談
30歳超えた辺りから世間の事に関心がなくなって、報道番組とかも見ないので、世の中についていけてないです。
ベッキーのゲス不倫騒動の時も、全く知らず、興味もなく、当時農業やってましたから、パートのおばちゃんに聞いて
「それの何が問題なんですか?」
って言ってましたから。
「あ、略奪婚目指してたのと、好感度を売りにしてたベッキーだったのと、不謹慎LINE流出と、ゲスの乙女とかいうバンド名そのまんまのゲスな事してたから面白くてみんな騒いでるのか~」
って知ったし、しかもその事件で初めてゲスの乙女とかいうバンドの存在を知って、
「変な名前、ボーカル不細工なのにベッキーと付き合えるんだ。しかも性格もゲスっぽいのに・・・バンドマン補正って凄いな。それにしても奥さんとバンドの他のメンバーが可哀想だな」
って思ったぐらいでした。

しかし投資をしてたら世間に疎くてはいけません。
今世間を賑わらしてるのは安倍首相の寄付問題みたいですね。
「安倍退陣になる可能性がある!大暴落来るぞ!」
みたいな雰囲気だったので朝の情報番組見たのですが、全く問題にならないし、これで退陣とか現実離れしてるし、これを大問題にして追及している野党も相変わらず時間の無駄してるなと思いました。

また、こういう時ってマスコミは反権力を振りかざして政権を叩くと思うのですが、そのマスコミですら、安倍首相よりで「何の問題もない」という報じ方だったのでびっくりしました。

まぁ、100万貰ったのではなく、100万寄付した(安倍首相は否定、そもそも籠池氏と面識なし、夫人も否定)で問題にする方がおかしいし、どう考えても籠池氏が安倍首相の名前を利用して寄付金集めするために無理やり
「安倍首相も寄付したんだぞ!僕の学園凄いんだぞ!さぁ、みんな寄付してちょ♪」
ってやりたいだけの話じゃないですか。
今回出て来た寄付金記録もそのために安倍晋三名義で証拠作ろうとして、振り込み拒否されたので修正テープで直した奴でしょ。

そもそも籠池氏って安倍首相の信望者じゃないの?
どうして敵対的行動を取ってるの?
金儲けに利用出来なくなったポイ捨てですか?

何より、物的証拠がなくて証明出来ない事なので、真相がどうであれ、安倍首相を辞任に追い込めないし、ダメージも与えられないので、損切する案件ですよ。

別に民進党だからダメってわけじゃなくて、日本の野党ってダメですよね。
とにかく何でもかんでも与党がやる事に反対してイチャモンつけるのが仕事になってますから。

自民党も野党時代に、国会答弁で石原伸晃だったかな・・・
石原「現在COPで生物多様性が論じれていますが、大臣はどのようにお考えですか?」
※事前通告してなかった質問なのか、大臣が「どうしてそんな質問をするんだ?」と不信な感じで
大臣「え・・・はぁ・・・素晴らしい事だと思います」
石原「今素晴らしい事と言いましたよね!尖閣諸島にはセンカクモグラという日本固有の絶滅危惧種がいます。生物多様性が素晴らしいというのなら調査をして下さい!」
※中国に遠慮して調査出来ないのを逆手に取った嵌め込み
って言って、「してやったり( ̄ー ̄)ニヤリッ」みたいな感じで30分ぐらい使ってましたが、これって
石原「尖閣諸島の領有権を明確にするのに、COPも開かれている事ですし、生物の調査という比較的穏健な理由でやるという手もありますが、どうでしょう」
大臣「成程、その手がありますね。貴重なご意見ありがとうございます。外交上の問題と照らし合わせて関係官僚に検討させます。結果は追ってご報告いたします。」
で5分で終る案件じゃないですか・・・嵌め込んだ時の野党(自民党)のガヤの盛り上がりったらなかったですよ・・・子供かよ!って思いました。

やっぱり参議院なくして一院制にするか、議員数半分にしないとですね。
経費削減のためではなく、無能な政治家を省くためにね。
有能な政治家だけの少数精鋭にして、効率的・発展的な議論を与党野党の立場問わず国会で論じて欲しいものです。
スキャンダルで騒ぐのはマスコミだけにして下さい。

後ヤジ、国会の華らしいですが、見苦しいから禁止にした方がいいですよ。
「一年生議員は的を得た素晴らしいヤジを言うのが仕事」
って、塩漬けマンはそれ聞いただけで「アホらし・・・歌舞伎の掛け声やバラエティ番組のガヤじゃないんだから・・・死んでも政治家ならない」って思いましたもん。

■忙しいと申し訳ありませんが、コメント返信出来ない事があります■
↓応援クリックして頂けると感謝感激です(´・ω・`)




2017-02-11 12:46 | カテゴリ:雑談
前消防団の旅行へ行った時の話です。
そろそろトラウマも癒えて来たので書きたいと思います。

とんでもねぇ事が起きた・・・
これから話す事は嘘偽りのない真実の物語です・・・

前書いた通り、「消防団の旅行=買春旅行」です(`・ω・´)キリッ
※前の記事「ドスケベのイケメンから学ぶ投資法」「性神降臨」

今回は宴会にも気合を入れようと、なんと、あの伝説のスーパーコンパニオンを呼ぶことになりました。

スーパーコンパニオン・・・皆さん知ってますか?
凄く高価ですが、女の子が裸で接待してくれるという噂のあれです。

旅館の部屋に荷物を置いて、宴会場へいざ出陣!という時に、仲間に呼び止められました。
「おい!その服で行くのか?」
見ると彼は浴衣に着替えています。
「浴衣でいかないと何かあった時にすぐ何か出来ないぞ( ̄ー ̄)ニヤリッ」
な・・・成程と思って塩漬けマンも浴衣に着替えました(;・`д・́)...ゴクリ

しかし・・・後にこれがとんでもない悲劇を生むとはこの時誰も予想出来なかったのです・・・

さて、我々は初めてエロ本を買った少年時代に戻ったような気持ちでワクワクドキドキしながら宴会場へ向かいました。
ワクo( ̄▽ ̄o)(o ̄▽ ̄)oワク

女の子たちが登場しました。
まぁ、一人巨漢の女がいましたが、後は普通です。

お酒も入ってきて、宴会も盛り上がってきましたが、一向にコンパニオンが服を脱ぐ気配がありません。
「おかしい、これでは普通のコンパニオンではないか・・・」
やたらとお酒を飲まされてばかりで、一向に服を脱ぐ気配のないコンパニオンに業を煮やした同僚が、お酒の入った勢いも手伝って、無理やり女の子の服を脱がそうとしました。
すると、巨漢の女がすっ飛んできて、吉田沙保里の如きタックルで同僚を倒すと、ヒクソン・グレイシーの如きマウントポジションを取り、逆に同僚の服を脱がそうとしたのですっ!

そして我々は浴衣ですからっ!
一瞬で浴衣をはぎ取られ、それだけでは足りないと、パンツも脱がされましたっ!!
まっぱでありますっ!(`・ω・´)キリッ

隙をついて他の同僚が女の子の服を脱がそうとすると、また巨漢の女がすっ飛んできて、タックル→マウント→服脱がしで次々と我々は裸にされていきます・・・
パンツはどこぞへ隠されます。
ついでに連帯責任とばかりに、コンパニオンに指一つ触れていない塩漬けマンもなぜか裸にされてしまいました・・・ ( つω;`)ウッ 
座布団で大事なアレを隠す我々・・・何だ?!この羞恥プレイはっ?!
こういうプレイをするプランだったのか??
もう止めてっ!塩漬けマンのライフは0よっ!

男性が女性の服を脱がすと犯罪になるのに、女性が男性の服を脱がしても犯罪にならないとはこれいかに?
これが男女平等を謳う日本国家の実態であるっ!
塩漬けマンは声を大にして抗議を行いたいっ!(`・ω・´)キリッ

さて、ここで再度確認しておきましょう。

★宴会前のイメージ★
裸の女の子に接待してもらう (*ノωノ) イヤン
★★★★★★★★★★

しかし、実際は↓こうです。

一糸乱れぬ服を纏った女性コンパニオンと、全裸にさせられたお客のおじさん達(´・ω・`)ショボーン

一体なぜこうなったのかっ?!

訳も分からぬまま、最後に脱衣じゃんけん尚、こちらは既に裸であり、着衣は靴下だけである)をして、お情けで、こちらが勝つまでやってもらって、かろうじて女性の裸を垣間見て終了。
尚、しっかりチップを取られました。

スーパーとは一体何なのかっ!小一時間問い詰めたいっ!!

■忙しいと申し訳ありませんが、コメント返信出来ない事があります■
↓応援クリックして頂けると感謝感激です(´・ω・`)