2015-09-27 12:25 | カテゴリ:アフィリエイト
アフェリエイトの結果報告です。

●忍者AdMax・・・クリック報酬&PV報酬
※左の「アフェリエイト」やブログ下のランキングとかの下に表示されてるバナーです
7月20日ぐらいスタート
7月確定利益:2,945円
8月確定利益:5,812円

●Pitta・・・クリック報酬&PV報酬
※右の「Pitta!広告」に表示されてるバナーです
8月20日ぐらいスタート
8月確定利益:65円
9月確定利益:117円

●アマゾンアソシエイト
※右の「お役立ち情報」のリンク等
8月ぐらいからスタート
今までの紹介料:542円

尚、このブログは8月の実績で言えば、
ユニークアクセス7万
トータルアクセル20万

です。

ん~・・・アフェリエイトって駄目っすね。

特にPittaは止めようと思います。
ただ・・・アマゾンアソシエイトやって、面白い事が分かりました。

アマゾンアソシエイトって、このブログ経由でアマゾンにアクセスした人が24時間以内にアマゾンで買い物すると、その売上に応じた紹介料が貰えます。
※このブログで紹介した商品以外を買っても、紹介料は貰えます。

そこで判明した驚愕の事実・・・
恐ろしいです・・・背筋が凍りましたよ・・・(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

↓これが、このブログ経由でアマゾンにアクセスした人が24時間以内にアマゾンで購入した物です!!
20150926amazon.jpg

催眠! おっぱい学園( ゚∀゚)o彡゚おっぱい!おっぱい!
ダブル美少女の心を読んでラブ奴隷に落とした件ラブ奴隷(;・`д・́)...ゴクリ
乳乱の姫騎士ミーナ乳乱れるヾ(・ω´・。)ォィォィ
異世界転生でおねショタハーレムを築こう(。´・ω・)? イミガワカラナイヨ

などなど・・・

このブログは孤高の投機家が集まるブログではなかったのかっ!!
実態は、変態が集まるブログでないかっ!!

お前ら何を買ってんだっ!!

塩漬けマンが一生懸命ブログを書いているのに、適当に読み流しながら、材料株でなく、今日の夜の材料を物色してたんだなっ!٩(๑`^´๑)۶プンプン!!

しかもショックだったのが、頑張って作ったアニメランキングを披露したのに、
塩漬け的アニメランキング(2015春アニメまで)
そのブログに貼ったアマゾンアソシエイトでアニメ買った人ゼロかいっ!!

上記アニメランキングで30位以内は鉄板なんだからねっ!
絶対見て後悔しないんだからねっ!!

↓応援クリックして頂けると感謝感激です(´・ω・`)




2015-08-08 14:53 | カテゴリ:アフィリエイト
こないだアフェリエイトを始めたと書いたじゃないですか。

まだ一ヶ月経ってませんが、ほぼ一ヶ月という事で、結果報告です。

↓忍者AdMax
adkekka.jpg

4000円(笑)

みなさ~ん、これが現実で~っす。

お金儲けは簡単ではありませ~~ん。

こないだアップルの記事を書いて、翌日ストップ高行った時は普段の売買代金と比べて、40億円ぐらい増えたのですよ。
ブログの記事一つで1日で40億動かす男アフェリエイトが1ヶ月でわずか4000円です(´・ω・`)しょぼーん

明日はこの4000円握り締めて友達と焼肉でも食べに行きますが、奢る事も出来ませんね(ノω・、) ウゥ・・

しかも確定収益じゃないですしね(´・ω・`)しょぼーん
どれぐらい減らされるんだろう。

逆に問いたいっ!(`・ω・´)キリッ
アフェリエイトで月20万とか稼いでいる人ってどうやってるの?

クリック報酬型だからダメなのか・・・
でも成果報酬型の広告張っても、誰も買わないでしょう・・・
表示されるだけで報酬が貰える奴は激安って聞くし・・・
クリック報酬型でもグーグルアドセンスは報酬が高くて、そっちだと、1.5倍~2倍ぐらいになるようなのですが、審査が厳しいのです。
※FC2だと申請すら出来ない

何より衝撃の数字なのは、55万も広告表示されてて、クリック回数がたったの429回(0.08%)!!

君ら本当に広告クリックしない人たちなんだね(´・ω・`)しょぼーん

次の実験はAmazonアソシエイトをやってみようと思います。
これは成果報酬型なのですが、例えば前『フラッシュボーイズ』の本について書いたじゃないですか。
その記事に『フラッシュボーイズ』のAmazonアソシエイトを張っておいて、そこをクリックして、Amazonで『フラッシュボーイズ』を買った人がいたら、報酬がもらえます。

また前にiiyamaのディスプレイを紹介した時に、そのディスプレイのAmazonアソシエイトを張っておいたり・・・
これならいけるような気がするのです。。。多分・・・(´・ω・`)しょぼーん

土日で用意して、一ヶ月経ったらまた収支を報告します(`・ω・´)キリッ

↓応援クリックして頂けると感謝感激です(´・ω・`)




2013-07-16 19:21 | カテゴリ:アフィリエイト
今日はユニ・チャームを買いました。

15日の中国の経済指標が無難に通過したので、本格的に買いに走ろうと思って。

ユニ・チャームは最近の日経復活もどこ吹く風で下げ続ける、かなりの出遅れ銘柄。
下がり続けているのだから出遅れどころ、上昇しないかもしれませんけど(´・ω・`)しょぼーん

下がり続けている理由は以下の感じ
・業績懸念
・中国銘柄なので闇銀行問題を警戒
・アジア経済不況で、売り上げ減懸念


でも、日経が上昇トレンドの時は、無理して出遅れ銘柄を買うよりも、素直に上昇トレンドを描いている銘柄を買ったほうがいいのかって思っています。

そういう思いもあって、18日に早くも決算発表があり、好業績が期待される安川電機を買おうと思ったのですが、セコセコ指値にしていたので約定せず(ノω・、) ウゥ・・

結果論ですが、成行で寄りで買っとけば良かったです。

なんだろう、この負けてないけど、負けてる感・・・

日経騰がってるのに買ってないと、なんか焦っちゃいますよね(´・ω・`)しょぼーん

ところで、Googleアドセンスの審査に落ちました!

信じられない・・・あのサイトで審査落ちるんだったら・・・
10日分しか記事書いてないようなブログでも審査受かったって話なのに・・・
別のアドセンス会社にしようかな・・・

↓応援クリックして頂けると感謝感激です(´・ω・`)

2013-07-15 18:35 | カテゴリ:アフィリエイト
この度、アドセンスをやることにしました(`・ω・´)キリッ

元々こんな失敗ばっかりの恥ずかしいブログをわざわざ公開しようとした主な理由はネットで副収入を得ることでした。

今1日のユニークアクセスは1500ぐらいあります。
この程度のブログでどのぐらい利益が出るのか・・・読者様も興味あると思います。
その辺りの情報は随時公開することで読者様に貢献出来たらと思います。

アフィリエイトの中でもアドセンス(クリック保障型)を選んだのは、成果報酬型だと、このサイトのリンクで読者様に商品の購入やサービスの登録をしていただかなければ収益が発生せず、商品の購入や登録を誘導するようなブログは書きたくなかったからです。
広告を見るだけで報酬が発生するインプレッション保証型だと、1000アクセスで1円だとか・・・現実的に無理ですよね。
なので消去法的にアドセンスです。

単価が高い?と評判のGoogleにします。
さて、まずはGoogleアドセンスに登録しないと何も始まりませんよね。
登録登録っと・・・FC2ブログだと登録出来ないんですけど!!

ネットで色々調べると・・・FC2以外のブログやサイトで登録して、それを使えってあります・・・(´・ω・`)しょぼーん

GoogleアドセンスのIDゲットするために別のブログ始めろってか?!

むむ~・・・はっ!実は塩漬けマンは映画監督の友達のHPを無料で作ってあげているのです。

そのHPで登録させてもらおう。

まさかこんな所で役立つなんて・・・人にいい事してると、自分に帰ってきますね(つω`*)テヘ

さて、さっそく登録・・・審査に一週間以内!
審査厳しいって話ですけど、まさか映画監督のHPが審査で通らないってこと・・・ないよね・・・PHPとか使って結構凝って作ってるから・・・そういうので落ちなきゃいいけど・・・

じらすな~もう~(´・ω・`)

↓応援クリックして頂けると感謝感激です(´・ω・`)