2014-08-24 18:26 | カテゴリ:所見日記
今「マイクロRNA」材料で暴騰(なんと四日連続ストップ高を記録)しているPSSですが、この銘柄に注目です。

実はこの「マイクロRNA」のアンブロス、ラブカン、ボールコームが2014年ノーベル賞有力候補です。

10月になると(正確にはニュースで候補者が報じられる9月から)ノーベル賞相場が始まります。

万が一マイクロRNAでアンブロス、ラブカン、ボールコームが受賞したら、間違いなくPSSが祭り化します。

ただし、現在既にPSSはNEDOのマイクロRNAプロジェクトで暴騰中ですので、絶対JCしないで下さい

PSSは高い確率で、暴騰後、暴落します。

今JCして、下がったら、大損害なので、今買うのは危険だという事は覚えておいてください。
下がらず上がったら、諦めればいいだけなので。。。

ですので、10月までの間の調整中の一番底で拾うのがいいですが、塩漬けマンは、目安としては半値戻しの900円辺りで打診買いかな~って思っています。

また、マイクロRNAでノーベル賞が取れなくても、PSSはスパイバー関連(※確証なし)と噂されている銘柄です。

スパイバー上場という大暴騰材料も隠れているので、やはり持っておきたい銘柄です。

尚、その他のマイクロRNA関連銘柄は以下の通りですが微妙です。

コスモ・バイオ 時価総額:116億円 ・・・PSSにちょい連れ高(6%とか)
ナノキャリア 時価総額:587億円 マイクロRNA材料では反応なし(特許IRで6%ぐらい上がった)

↓応援クリックして頂けると感謝感激です(´・ω・`)