2014-10-10 17:49 | カテゴリ:所見日記
酷かったです・・・先物逝っていたので、ある程度覚悟していましたが、寄り底と判断したのです。
これが誤りでした。

寄り底と思わせて上がった所を、ドカーン!っとマザーズ-4%以上下げて、昨日仕込んだ銘柄ドーンっと投げて、投げた所が底で、バーンっと引けに掛けてリバってマザーズ−1.98%引けという・・・

昨日は底だと思って買ったら、そこから下がって、
今日はもっと下がると思って売ったら、そこから上がりました。

駄目だこりゃ・・・下げ幅特大なので、ちょっとの判断ミスで損失が莫大な上、リバがほとんどないので、買いでは利益出ません。
売り方有利すぎます。

●確定損益●
アスカネット -70,273  あ~も~本当に相性悪い
フュートレック -22,235 リバってよ~
テックファーム -42,943 二日間でどれだけ下げたの!どうしてリバらないの!
KLab -54,242 この蟹腐ってます!

トレードすればするほど損します(プンプン)。
空売りもタイミングが遅きに失した感があります。
静観しつつ、特大材料出るの待つかにゃ・・・

さて、グリー正直期待ハズレでした。
LINE提携って材料はもう駄目なのか、時価総額的に駄目なのか、グリーがそもそも駄目なのか、LINEがそもそも駄目なのか・・・まぁあのグリーが8%上げただけでも凄いことですよ。

そして初動と思っているため、買い増したかったので、ラッキーと思っておきましょう。
809円で1000株追加購入しました。

ところで今日はアイツが凄かったです!
え?村上春樹ノーベル文学賞ならずで、寄らずのストップ安の文教堂
違います!昨日駄目決算を発表したのに、寄り底プラ転引け(+3.37%)ブロッコリーです!

ストップ安で買おうと思ってたのにぃ~
今日の悪い市況でこの強さ・・・ブロッコリーは悪材料出たら、PTSで狼狽売りを安く買った人が勝つ銘柄ですね。
何かがおかしい・・・触らない方がいいのか・・・未だ「うたプリ」人気が健在なのか・・・

勿論一番凄かったのは我らがFFRIです!
最近仕事が午前中で終わるので、後場はスマフォで株チェックしているのですが、FFRIの株価見てたら、吐きそうになりましたよ。

なんか、一瞬で500円以上が乱高下して、ジェットコースター過ぎるだろうっと・・・酔いましたよ・・・(ノω・、) ウゥ・・

初動ガチホしている人以外は触れない銘柄ですね・・・・
今日FFRIでデイトレで何回転もして利益出した人は尊敬です。

これで初値から8日連続ストップ高
1万超えたので値幅が3000円です。

火曜日、ストップ高→ストップ安なら、最低単元の100株でも、60万の損失です。
逆にストップ安→ストップ高なら、60万の利益です。

火曜日から参戦する人にとっては、下の方がいいですよね。
上の方だと、死人が出そうです。

勿論ホルダーとしては、1日かけて、ジリジリ+3%引けという地味で目立たない展開で十分なのですが、もはや鉄火場となったFFRIでは、それは叶わぬ夢でしょう・・・(´・ω・`)しょぼーん

■FFRI(フォーティーンフォティ:1440)カウント
株価:11,240円(公募価格1450の6.7倍で14倍の20300まで後9060)
ストップ高:8回(40回まで後32回)

●ホールド中銘柄含み損益●
グリー【LINE/ゲーム】 +48,298 初動ガチホパターンに突入して欲しい。ところで今日の貸借気になりますね
アイサン【ITS/ZMP】 -667,407 信じていいんだよね?
FFRI【セキュリティ】 +3,455,104 リーマン時代の年収超えたな・・・嬉しいけどむなしい
萩原電気【ITS】 -141,000 お前はリーマン時代の月収に着々と迫ってきてるな・・・
コーエー【ゲーム】 -47,981 そろそろ我慢の限界だね
富士フイルム【エボラ】 -9,639 一時+7万だったのにね・・・大型株でもマネゲみたいな暴騰即売りの素早い利益確定が必要なのか・・・

↓応援クリックして頂けると感謝感激です(´・ω・`)