2018-03-09 16:16 | カテゴリ:所見日記
■忙しいと申し訳ありませんが、コメント返信出来ない事があります。またコメントは荒らし対策のためツイッターを利用しています。■

●材料●

↓寄り前

テラ
サーバイビンぺプチド特許成立及びサービスの開始
細胞加工の製造受託施設における新規がん抗原ペプチドの提供決定に関するお知らせ
→とんでもない寄り天でストップ高から+2%・・・

エルテス
株式会社インロビと資本業務提携し、仮想通貨関連のリスク対応サービス開発に着手
→+11%

無人レジ関連 ※関係ないけどなぜか上がるのも混じってます
ドラッグ全店に無人レジ ツルハなど、25年までに
20180309セルフレジ関連

●●●●

いやー・・・凄いっすね。
今朝報道通りの関税が発表されて、ということは出尽くしで↑で
米が輸入制限決定 日本は交渉余地、カナダ・メキシコ猶予
さらに9時前には以下の速報が伝えられました。
米朝首脳5月までに会談 金正恩氏要請、トランプ氏同意
これで半島リスクは5月まで先延ばしされ、日経イケイケだと思うじゃないですか?思うじゃないですか?思うじゃないですか?思うじゃないですか?思うじゃないですか?思うじゃないですか?

実際+200円ぐらいで始まって、鬼の強さで+500円以上上げて、11時から急落、急落、急落・・・意味不明に先物が売られてなんと+500円から一時マイ転・・・結局+101円で引けましたが、久々に凄かったです。

なんか、森友問題関係者の公務員が自殺したからだと言われているようですが、多分違うと思います。
近畿財務局職員が自殺か 神戸
それで安倍政権が倒れる(もしくは麻生さん辞任)からって思惑だったらドル円も崩れると思います。
今回先物が一方的に売られて、ドル円は「???え?どうして下げてるの?しょうがないから少し付き合うよ」って程度でした。

時間的にはこれが怪しいです。
11:01 米カンザスシティー連銀総裁「利上げ継続を」、経済に上振れリスク

でもこれだけで、日経を500円下げるとも思えません。
ただ、これで今晩の雇用統計は難しくなりました・・・良すぎると前みたいに利上げ加速でダウ下がるかもしれません。
こういう時は素直に相場に従うべきですが、そもそも塩漬けマン、今日の寄りでほとんど買っていたので、唖然茫然とするだけでした・・・

実際動こうにも、指数はプラスで個別銘柄はそんなに崩れていないのです。
でもこれ、GU寄り天ばかりで、持ち越した人しか恩恵がない状態です。
今日買った塩漬けマンは地獄状態・・・

とりあえず、欲しかったgumiは決算ギャンブルを避けて、代わりにドリコムを通常の2.5倍買っておきました。

↓こうなりました。いつもの銘柄ですが、多分ほとんど売った所より高い位置で買い戻しています・・・がそういうのはもう気にしない!
20180309保有株
後はオプションのコールを20万円分買ってます。

っていうか塩漬けマンが空売り粘着してたユニバーサルストップ安ですかそうですか・・・
後はナノキャリアが治験で効果なしのIRでストップ安でした。
これがあるからバイオは怖いのです・・・新薬、特に癌の薬って治験通らない方が圧倒的に多いし、治験通っても、結構な割合で販売許可が下りない事があるし、さらに治験を数値を無理やりいじって通したような薬は現場で使われない事もあります。
新興創薬バイオで実際に業績を上げている銘柄は凄いと思います。

とりあえず、ドキドキで今日の雇用統計を迎えます(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

↓日本最大手の取引所。ここ経由で提携サイトで買い物したらビットコインが貰えちゃう。口座開設はコチラからどうぞ
bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

↓中国大手「OKCoin」出身のChangPeng Zhao氏が設立した、多数のアルトコインを取り扱い、短時間で大手取引所に成長した香港取引所。口座開設はこちらからどうぞ


●ホールド中銘柄含み損益●
上記で省略

↓応援クリックして頂けると感謝感激です(´・ω・`)






↓コメントはツイッターからどうぞ ※忙しいと申し訳ありませんが、コメント返信出来ない事があります。
ツイッターアイコン1