2015-09-01 18:16 | カテゴリ:所見日記
今日は痛恨のミスをしました!!

朝日刊工業新聞を確認したのですが、以下の材料を見逃していました。

日本文理大など、渦電流損半分以下のモーター鉄心開発-厚さ0.05mm電磁鋼板積層

「鉄心には日本金属が開発した極薄鋼板を使用。」

見逃した!!!!!

なんと、前日終値で始まる奇跡があったのに、買えませんでした(ノω・、) ウゥ・・
ストップ高張り付き・・・これを逃したのは痛いです(ノω・、) ウゥ・・

しかも今日は仕事が忙しくて、前場見れない間に、大暴落してるじゃないですか!!!

二番底来るという予想までは今のところ半分正解でしたが、自分が空売り出来てないと意味がない!!!

しかし・・・やってやりましたよ!!
後場から空売り参戦!!
ここまで下げた所から空売り参戦・・・馬鹿?・・・いや、この勇気が大事なのですっ(`・ω・´)キリッ
-200ドルとかで撃沈しているダウ先物を頼りに、「二番底が来る!」という自分を信じて空売り転換!!

●買い清算
クルーズ +44,290 利益へった~
山喜 -41,510 損切りで終わるとは不甲斐ない!!

●空売り仕込
日経平均ブル2倍
謎の空売りA
謎の空売りB
謎の空売りC
森永製菓
伊藤忠


●買い仕込
アルファポリス さすがに下げすぎ。二番底確認してから仕込みたかったが・・・

直近の予想ですが以下のようになっています。
・二番底が来る 今のところ50%正解。前回安値を割ったら100%正解
・3日まで持ってから下がる 外れ。もうちょっと日経粘れよ!
・全面安のような大暴落は来ない 外れ。日経-700円の大暴落来た!

上記から塩漬けマンの予想はあまり当たりませんが、今後の予定は以下の通り。
・高値からの暴落でないので、下げ幅は少ない→空売りはおまけで欲張らずに利益確定しろ
・二番底の株価を17500円と予想→ここへ来たら空売り清算+リバ取り仕込み

今回は空売りはおまけです。
爆益を狙うのはリバ取りです!!

今日中に二番底で仕込む銘柄を確定して、さらに、仕込む株価の予測まで立てて、来る二番底へ備えます(`・ω・´)キリッ

●ホールド中銘柄含み損益●
日経平均ブル2倍【空売】 +26,721
空売りA【空売】 -6,219
空売りB【空売】 +47,268
空売りC【空売】 +17,529
森永製菓【空売】 -175
伊藤忠商事【空売】 +1,564
ラクト・ジャパン -20,323 こいつは期待のルーキーなので持ち越してみた
アルファポリス +6,157 まさか刺さるとは・・・二番底確認してから仕込みたかったが・・・

↓応援クリックして頂けると感謝感激です(´・ω・`)





管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://shiodukeman.blog.fc2.com/tb.php/1015-948ab001