2015-09-16 19:07 | カテゴリ:所見日記
上海が日経引けた後に、ラスト一時間で怒涛の急騰!
上海総合が+4.89%で引けました。

いつもいつも、日本が終わってから上海ドラマが始まりますね。

中国株:上海総合指数、取引終了前1時間で急伸-政府が支援か

政府の支援って意味深ですね・・・・

さて、ここ二日元気がなかったマネゲ銘柄ですが、上海も落ち着いたし、また復活して欲しいですね。

塩漬けマンはゴールドウィンとザインを損切りしようとしましたが、踏みとどまりました。

明日から復活してほしいです。

さて、マネゲではIPOで初値がついたアイビーシーが、壮絶な値動きをしていたようです。
仕事で見ていなかったのですが、乗ってたらやられてたと思います。

公募:2,920
初値:10,250(3.5倍!!!
安値:10,070
高値:11,970
終値:11,890

なんだこれ・・・自分勧めといてなんですけど、さすがに初値高すぎでスルーしましたが、初値買いが正解のやつでした・・・
でも初値で買ってても、絶対買値で逆指値するから、狩られてるでしょうし、なかなかの値動きでしたよ。。。

需給って怖いですね。
ファンダ完全無視ですからね・・・
理解不能な株価です。

もう絶対参加しませんが、明日以降見てるだけで楽しめそうです。

FFRIとジグソーという、新興ツートップによる業務提携というビックニュースは、
FFRI +2.06%
ジグソー +11.86%
という結果になりました。
何もなくてもこいつらはこれ以上上がるのに、何かあった時意外と弱いです(´・ω・`)しょぼーん

昨日はダウ↑で今日は上海爆上げ。
そろそろ買い出動したいですが、FOMCが終わるまでは・・・ぐっと我慢です(´・ω・`)しょぼーん

今日はノートレなのですが、今日押してたクルーズ(-5.28%)、仕込み時でしたかね・・・3500円まで行ってくれると買いやすいのですが・・・

●ホールド中銘柄含み損益●
ノートレにつき省略

↓応援クリックして頂けると感謝感激です(´・ω・`)





管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://shiodukeman.blog.fc2.com/tb.php/1033-ac8ad8c9