2015-11-05 19:14 | カテゴリ:所見日記
ん~・・・新興やばいです・・・

監視しているマネゲ銘柄の暴落が凄いです・・・・

なのに日経は絶好調・・・

郵政に資金が流れているからと言われていますが・・・これ・・・8月末の大暴落前と一緒です。

新興は流動性が低いので、大口はいざという時、すぐに逃げれないので、大暴落が来るかなり前から売り抜け始めます。

それが新興が日経よりも先んじて崩壊を始める理由です。

日経しか見てない人にはわからないでしょうが、マネゲ銘柄の崩壊が相当酷いです。

今はかなり警戒しておいた方がいいと思います。

なので、塩漬けマンはセレスも売って、さらに身軽にしました。
そして空売りを仕込みました。

空売りどんどん増やしていこうかなと思います。

さて、今日はアイサンが以下のIRで一時ストップ高
衛星測位活用に向けた基礎評価に関する調査業務を受託

イメージワンも以下の理由で大幅高でした
7日ぶり大幅反発、日本医師会が電子カルテ普及に向け新会社設立と報じられる

そしてAppBankは連続適時開示日本記録へ向けてまっしぐら
これで10営業日連続です
27時間ぶっ通し生放送!マックスむらい達がゲームを超本気で遊ぶ「AppBank ゲーム祭り Vol.0」開催決定

どこまでいくのか楽しみになってきました!

ところで日本記録が何営業日連続なのか知らないのですが、何日なのですかね(´・ω・`)しょぼーん

●ホールド中銘柄含み損益●
日経平均ブル2倍【空売】 -10,443
空売りA【空売】 -27,157
空売りB【空売】 +25,831
神島化学 -72,000 こうならないように、早めに撤退を
そーせい 141,300 ん~・・・下がったな~・・・

↓応援クリックして頂けると感謝感激です(´・ω・`)







管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://shiodukeman.blog.fc2.com/tb.php/1078-7b566ee2