2015-11-24 19:02 | カテゴリ:所見日記
日経つえええええ!!
まさかのプラ転+45円引け。
調整はないのか?!
ちょっと下がったら押し目なのか?!

そして新興がここへ来て勢いを増しています。
マザーズ+2.12%

塩漬けマンの監視銘柄も持ち株も大幅高たっくさん!!
そんな日にすっごく仕事が忙しくて、ずっと車運転してて、最低限のトレードしか出来ませんでした(´・ω・`)しょぼーん

なので、なんか沢山の銘柄が大幅高でしたが、材料は確認出来ていないので割愛です。

さて、最低限のトレードとは、あいつS安で買ったトレードです・・・って言えばマネーゲーマーの方は
「お、塩漬けマン、あいつをS安で拾ったか」
って一発で分かりますよね(つω`*)テヘ

本日初値がついたロゼッタです!
初値で買おうと思っていたのですが、気がついたら寄ってて、仕事中なので買うのを断念。
だって山奥とかで電波届かない所運転してるのに、そんな状況でロゼッタを拾う勇気はなかったです。
※しかも軽トラだからマニュアル車(ノω・、) ウゥ・・

「多分ストップ高行くだろうな」
と思って、休憩中に株価チェックしたらやっぱりストップ高行ってました・・・が・・・そこから撃沈しているのを見て、
「あぁ、これはストップ安行くやつだな」
と思って、ストップ安に2枚程指値注文しておきました。
予想通りストップ安行って、リバり出したのを確認してからもう1枚追加。
「多分これは再びストップ高行くやつだな」
と思ったのですが、最後の予想は外れました。

前評判の期待を裏切らないスーパールーキーが登場しましたね。
初値(3,705公募5.3倍)→S高→S安→3,850引け
すべてがsになるよっ!
※このネタが分かる人は今期ちゃんとアニメを見ている人です。

同日IPOで先んじて昨日寄って、いきなりS安になったあんしん保障は今日も安心の二日連続S安
やはりIPOはすべてがsになる相場ですね。

そんな中ZMP祭りがまだ継続というかつてない強さを見せています。
↓アトスパが一番なので単なるマネゲですが、日本電計・マミヤ辺りも上がっているのが強さの証明です
20151124zmp.jpg

後は、新興復活ならとりあえず持っておきたい山喜を少し買い戻しておきました。
後、今はショートは分が悪すぎるので空売りB撤退-17,852円。これ、ゼンショーでした(´・ω・`)しょぼーん

さて、今夜は忙しいな・・・上がった銘柄の材料を全部探して精査しないとです(´・ω・`)しょぼーん
また、引け後に出た材料もチェックして、さらに、今からでも買える新興マネゲ銘柄探さないとです。。。

■目指せギネス記録!AppBankの連続適時開示■
22営業日連続
渋谷モディ内にAppBank Storeをオープン!開店イベントは今回も大盛況でした
「でした」・・・過去形かよっ!ちょっとぷっってなっちゃいましたよ(ノω`)プププ
しかし、中身を見て大爆笑!!
お客さんにモザイクはいってますがなっ!!

●ホールド中銘柄含み損益●
空売りA -120,580 ショートは分が悪い
トランスジェニック +43,678 なんか5%も上げてたよ
アスカネット +14,027 -0.74%か~・・・こういう日に上がらないでどうするの!
テクノスジャパン +119,598 ZMP関連の本命になっておくれよ!
セレス +370,471 かつての上髭銘柄が嘘のようなこの強さ!+7%だよっ!
ゴールドウイン +27,699 +3.9% やはりスパイバー人気は継続
ラ・アトレ -10,628 +4.82%でようやく反発してくれた
ロゼッタ +212,100 さぁどうなる!どうする?!
山喜 0円 上がる前にもっと買いたいな
神島化学 +146,000 ここからの+4%お見事
メディアGL +4,000

↓応援クリックして頂けると感謝感激です(´・ω・`)





管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://shiodukeman.blog.fc2.com/tb.php/1098-57016053