2015-12-11 19:12 | カテゴリ:所見日記
インフォテリアやはり・・・大口抜けてなかったのか!!!

てか、今日は昨日と逆で、逆指値が裏目に出ました(´・ω・`)しょぼーん

朝死んでないのを確認して高い所で拾って、ナイアガラで逆指値引っかかって-129,606

その後、やっぱり上がりそうなので買い戻したまではいいですが、これもナイアガラで逆指値引っかかって、+105179

その後、仕事忙しくて買い戻せない内に、ストップ高

その後乱高下しつつも、塩漬けマンは今日はストップ高で終わると予想。
ただし、高値で買うのはリスク高いので、もう諦めて仕事に集中。

最後は予想が外れて、ナイアガラでKで終了。

最後に必ずナイアガラ来るのでイメージ悪いですが、出来高的に大口抜けてないどころか、まだ抜ける気ないんじゃないでしょうか。
※もうめんどくさいので大口がいる前提で考えます。

こうなると、結局、初動全力ガチホで良かったやつでしたね(´・ω・`)しょぼーん

この銘柄は乱高下すごいので、兼業で回転は無理ゲーです。

低い所で拾えたらガチホ!・・・でいいのではないでしょうか。
とは言え、大口が抜ける前には利益確定しないとです。
それがいつになるのか・・・

さて、今日はメジャーSQ通過で日経・新興も反発して終わりました。
塩漬けマンの空売りしている銘柄もなぜか大反発して(´・ω・`)しょぼーん

空売りって本当に難しいです。
というか株って本当に難しいです。
答えがないって難しいですよね・・・
答えが見つかったと思っても、それが間違いだったり(´・ω・`)しょぼーん
今最高利益更新中ですが、すごく悩んでいます。
リスク取ってマネゲやっているのだから、正直もっと稼げてないといけないと思います。
毎日毎日悩んで成長していきたいです。

ZMP関連はアイサンだけが謎の強さ・・・テクノスジャパン買い戻しましたが、いきなり含み損です(´・ω・`)しょぼーん

土日は兼業でもガチホ出来る、次なるお宝銘柄を探してみようと思います。
探すのは
・低時価総額(100億以下)
・旬のマネゲ材料有り
・業績リスクがない

で行こうと思います。
後できれば
・割安
・押している
・需給がいい

という銘柄なら最高ですが、そんな銘柄ないですよね(´・ω・`)しょぼーん

■目指せギネス記録!AppBankの連続適時開示■
35営業日連続※HP更新とかでなく、適時開示(PR情報等)です
新店舗「AppBank Store ららぽーと立川立飛」をオープンいたしました!
さすがに前の同じようなIRのように、お客の顔をモザイクで隠すという事はしなくなりましたね。

●ホールド中銘柄含み損益●
空売りA +7,520 なんと凄い含み損だったのにプラ転
空売りB -226
空売りC +11,492 なんと凄い含み益だったのにこんなに減った
空売りD -28,664 一気にマイナス。。。
テクノスジャパン -26,629
セレス +315,012 チャート悪いな
トリケミカル +109,899
ミネベア -107,389 さすがに反発して
ラ・アトレ +54,000
ウェルス -768 正念場
山喜 -8,000
神島化学 +120,000
メディアGL +24,000

↓応援クリックして頂けると感謝感激です(´・ω・`)





管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://shiodukeman.blog.fc2.com/tb.php/1114-27d22fd6