2016-01-22 15:44 | カテゴリ:未分類
やっと来ましたね!!
しかし極端です。

日経平均 +941円 +5.88%
マザーズ +46 +6.46%


99%の銘柄が上がったようですね!
耐えていた買い方おめでとうございますv(。・ω・。)

昨晩のECBドラギさんの発言「追加金融緩和示唆」が好感され、来週はFOMCに日銀会合ですから、売り方の買い戻しも巻き込んだようです。
前のチャイナショックの時も極端な上昇ありましたよね。
一番底の反発の時と、二番底の反発の時です。
今回の調整相場では、とりあえず一番底が明確になりました。
どこまでリバるのか、注視していきたいです。

塩漬けマンは朝一成行で空売り全撤退
日 水 64,950
日新製糖 218102
トリドール 70,484
保土谷化学 112,419
丸一鋼管 19,973
かんぽ生命保険 5300
ゼンショーHD 46,449

昨日までは、空売り下手の塩漬けマンが全部利益確定出来る異常相場でした。

さて、朝はデイしてたのですが、どうもおかしい・・・

インフォテリア -39,113
ジグソー -9,174 最後結局S高か~・・・でも弱かった

ん~・・・フィンテックも自動運転にも資金来ていない・・・・
と思っていたら、全般的に来ている、全面高相場、マネゲ銘柄には逆に資金が来ていなかったようです

んでせめてなにか賑わっているのないかなと思ったらVR関連が来ていたので、なんかS高行きそうなサイバネットにJCでしたが、飛び乗っておきました。

↓VR関連
アスカネット +9% 引け後自社株買い発表
ピクセラ +15%
サン電子 +14%
テクノHR +31%
ジグソー +15% まぁこれはVRで来ていたのか、ZMPで来ていたのか、フィンテック出来ていたのか不明
サイバネット +17%

後は、昨日、増資アクシデントで、暴落損切をくらったミナトを少し買い戻しておきました。
最大56.44%の希薄化ですが、売上70億、経常利益3億の会社を買収するんなら、自分(売上23億、計上利益800万)よりもはるかにいい会社を子会社するわけで、その発表IRとかでいきなり吹かれたら、悔しくて夜も眠れないので、少しでも持っておこうと思って(つω`*)テヘ
買値下回ったらさっさと損切しますよ(´・ω・`)しょぼーん

後は今日は静観していました。
というのもマネゲ銘柄に資金が来ていないようで、ことごとく寄り天系・・・狙っていた銘柄も、あまり上がらない展開・・・利幅抜くのが難しく感じました(´・ω・`)しょぼーん

反省はテクノHRがサイバネットに連れ高すると思っていたのに、買えなかった事(´・ω・`)しょぼーん

しかし、日経平均って世界一の仕手株みたいな値動きしますね(´・ω・`)しょぼーん
あ、世界一は上海でしたね。
年始は5%なんて当たり前に動いてましたよね(´・ω・`)しょぼーん

●ホールド中銘柄含み損益●
神島化学 -26,000 これナンピンチャンス逃したかも・・・
サイバネットシステム +27,841 貸借気になるな
ミナトホールディングス +19,847

スッキリスッキリ♪

■忙しいと申し訳ありませんが、コメント返信出来ない事があります■
↓応援クリックして頂けると感謝感激です(´・ω・`)





管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://shiodukeman.blog.fc2.com/tb.php/1156-9578060a