2016-02-05 16:05 | カテゴリ:所見日記
今日は朝リバ気配だったので、リバ取に走りました。

しかし・・・ダメだこりゃと思って全撤退
日経レバ -4,140
テクノスジャパン 7,938
さくら 37,072
メタップス 30,539

んで、観察してたら、昨日を超える崩壊・・・特にマザーズ-5%・・・
こりゃ酷いと思って、今度は空売りをするも、引け前に超絶リバを見て脊髄反射で利益確定
日経レバ【空売】 1,928
かんぽ生命【空売】 19,765
ゆうちょ銀行【空売】 4,769

ん~・・・往復でとってるけど、結局二日前から日経レバ・いちご・ケネ・ゆうちょ・かんぽの空売りガチホでいいやつでしたね(´・ω・`)しょぼーん

今日の空売りは持ち越そうと思っていたのですが、最後のリバの勢いでビビりました。
まぁ今は売りも買いも手堅いトレードがいいと思います。

直近賑わっているので生き残っているのは
ぷらっとホーム S高
ジェイテック S高

共に時価総額が20~30億ですから、やはり低時価総額強しと言わざるを得ません。

雑貨屋ブルドックは昨晩のPTSから不穏な雰囲気でしたが、今日の値動きも凄かったですね。
朝GDかと思いきや特買で、寄ってからさらにS高から特売~・・・まで観戦してたのですが、付き合いきれないと思って放置。
引けは-15% で 安値112円 高値204円 値幅92円 で 株価130ですからね・・・
激しすぎます(ノω・、) ウゥ・・

激しいと言えばシャープも二日連続で賑わっていました。
+10%で買い目線が正解の奴だったのですね。

そして最後にZMP関連がいきなり急騰!

先陣を切ったのはアトスパ
+5%ぐらいで気づいて
「あ・・・買わなきゃ」
と思ったけど手が出なかったら、S高
アイサンとFVCを買おうと思いましたが、
「上がり過ぎだ!ZMP上場なの?」
って思って調べたけど、そんな情報はなし。
となると、引けに掛けて暴落するだろうから、静観決定。
結果、FVCとアイサンはS高付近まで上げるも、予想通り、引けに掛けて急落
アトスパは+14%で引けていました。

直近の調整が酷かったので、最後日経リバった時に、押し目買いがアトスパに集中して、板も結構薄くなっているため、極端に上がったので、ZMP関連押し目狙っているマネーゲーマーに火がついて、なんか我さきに買う祭りになった感じですかね(´・ω・`)しょぼーん

ただ、今回ので今どれが一番強い銘柄か分かりました。
以下の順です。
アトスパ > アイサン > FVC > テクノスJP

何はともあれ、いよいよ今日はアメリカの雇用統計(22:30)です。
日経だけ見てると、気持ち的にはセリングクライマックスかなと感じましたが、全ては雇用統計次第でしょう!
今日も眠れない夜が続くのかな(´・ω・`)しょぼーん

●ホールド中銘柄含み損益●
神島化学  -44,000
ソニー +52,000
ラ・アトレ +32,000

デイの利益より、Lポジの利益が減るのが多いような気がするんですけど・・・

■忙しいと申し訳ありませんが、コメント返信出来ない事があります■
↓応援クリックして頂けると感謝感激です(´・ω・`)





管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://shiodukeman.blog.fc2.com/tb.php/1170-0fce3891