2016-02-29 15:28 | カテゴリ:所見日記
G20予想通り期待外れところか、日本の円安政策が批判されてたのに、なぜか日経が上で始まって
「え?まじで?!」
って思っていたら、上海と同時に下がっていきましたね(´・ω・`)しょぼーん

強いのか弱いのか分からないですけど、弱いんだろうな~って感じです。

次は
4日 米・非農業部門雇用者数 / 米・失業率(雇用統計)
10日 ECB理事会
15日 日銀金融政策決定会合(14日~)

ですよ。

特にECBはかなり期待されていて、ハードル上がってるので、失望売り気を付けて下さい。

今日はいろいろ材料出てましたが、マネパだけ見ていたので参加出来ませんでした(´・ω・`)しょぼーん
日産(S)とか熊谷組(L)とか簡単な奴でしたよね・・・勿論デイでです。

ただ、風邪を引いたらしく体調が悪いのです(ノω・、) ウゥ・・

なので、とりあえずマネパに501円の逆指値をして観戦。
最後狩られて+68,462円

多分まだ死んでないと思うので、明日もしっかり監視して買い戻し、または、終わったと確信したら空売りをしたいです。

大分調子悪いので今日はこの辺で。。。
多分コメントに返信出来ないと思います(o*。_。)oペコッ

●ホールド中銘柄含み損益●
ユーグレナ【空売】 +26,499
かんぽ生命【空売】 -31,967 上がるんかーい!
ゆうちょ銀行【空売】 +71,509 上がるんかーい!
ソフトバンク【空売】 +4,799
日経ダブルブル【空売】 3,115 売り増せばよかった・・・
ディアライフ -36,000
神島化学 -39,000
ソニー -10,000

■忙しいと申し訳ありませんが、コメント返信出来ない事があります■
↓応援クリックして頂けると感謝感激です(´・ω・`)





管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://shiodukeman.blog.fc2.com/tb.php/1193-a05adaaf