2012-10-19 19:31 | カテゴリ:所見日記
今日も日経平均上がってしまいました・・・

これで五連騰・・・

マイナスで始まったと思ったら、前場の内にプラ転し、
かと思えば、前場の内に再度マイ転し、後場でプラ転と
上げ下げが忙しい日でした・・・

さすがに勢いはなくなってきましたが、こうなると
「なぜ五連騰する前にもっと買っておかなかったのかっ!ばかばかぁ~」
となります(つω`*)

少しでも買っておいたのでよしとしないといけませんよね。

むしろ高騰する前に仕込めていたのでかなり運がいいと満足しないといけません。

ちなみにコマツ・クラリオン・東レなどが上昇率が高いです。

国際優良銘柄で規模が大きく、業績予想も悪くないのに、
年初来安値まで売り込まれていた銘柄です。

こうなると三菱商事とかの同じような銘柄を買っておかなかったことが悔やまれます。

逆にハウス食品が全く上がりません。
内需関連なので、今は勢いがないのかもしれません。
買いたい株があるけど、お金がないって状況でもないので、
損きりラインまでは持っておこうと思います。
むしろ内需関連も別の銘柄を買い足して、バランスを取りたいですね。

今回の上昇分は絶対ナイスタイミングで利益確定してみせるっ!
と・・いつも思って出来ない塩漬けマンでした(つω`*)テヘ

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://shiodukeman.blog.fc2.com/tb.php/12-a6bd7dc4