2016-03-15 15:50 | カテゴリ:所見日記
■今日は用事があるのでコメント返信出来ませんが、コメントは勿論大変嬉しく励みになりますのでお気軽にどうぞ■

リタリコのボラ凄いですね。

S安→S高→マイ転か?→ほぼS高引け

これは乗れなかったです。
乗らないといけない奴でしたね。

朝はAIの雰囲気悪そうだったので、ブレインパッドとテクノスジャパン清算

昼は日銀が焦らして結局何もなし・・・・結果円高株安

でも証券・銀行が上がりそうな内容だったので、とりあえず銀行買って、日経買って、利益確定して、空売りして往復取っておきました。

デイはそんなこんなでプラマイ0ぐらいでしたが、問題はSJI

調子良かったので買い増したら、暴落して逃げ遅れました。
決算ギャンブルに挑まざるを得ない状況となりました。

久しぶりに朝さくらとインフォが来ていたり、マネパも頑張ったし循環物色がどんどん進んでいると思いました。

ところでガイアックスがブロックチェーン材料出したのですが、行って来いになりました。
材料も流行り廃りが激しいですよね。
まぁ名証というのがちょっと微妙な点でしたが。

安全に行くなら業績のいい銘柄なんでしょうね。
塩漬けマンが売ったディアライフなんて売った直後からジリ高だし、トリケミカルはなかなかいい決算を出しました。

gumiなんて赤字でも上げてたし、Klabも謎上げですし、全体的な雰囲気は悪くないような気がします。

●ホールド中銘柄含み損益●
日経レバ【空売】 +9,052
PD【空売】 -28,276 強いな~
VIX短期先物 +3,400 ダウ下げそうだったので
SJI -261,127 一瞬の油断が命取り
ジグソー +77,609 高値更新
ソニー 41,912
神島化学 174,000

■忙しいと申し訳ありませんが、コメント返信出来ない事があります■
↓応援クリックして頂けると感謝感激です(´・ω・`)





管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://shiodukeman.blog.fc2.com/tb.php/1210-cd238df9