2016-03-23 15:57 | カテゴリ:所見日記
■忙しいと申し訳ありませんが、コメント返信出来ない事がありますが、コメントは勿論大変嬉しく励みになりますのでお気軽にどうぞ■

フィスコ疲れましたよ。
逆指値にひっかる感じで下で利益確定→デイで微益 合計+201,308
相当利益減らしました。

マネパは利確早すぎて、フィスコは利確遅すぎました。

難しいな~・・・

難しいと言えばIPO戦線
上場二日目のチエルに初値がついて、撃沈と思いきや、S高行きました。
国が全国の学校にタブレット配布してe-ラーニング強化するので、チエルは本命銘柄としての人気化なのですが、最近の初日の傾向見てると、需給は無視(吸収金額とか時価総額とかVCとかストックオプションとかロックアップ)時流に乗った面白そうな業務の会社が初値買い→S高でセカンダリ成功する感じですよね。
リタリコ 障害者ビジネス
昭栄 花王株大量保有
フェニックス 人間マウス
チエル e-ラーニング


アグレは不動産だから行けると思ったのですが、大撃沈でしたが(ノω・、) ウゥ・・
でも三日目の復活を予想して見事ストップ高になったアグレは、しっかりストップ高で売れる・・・わけないじゃないかぁ!!!!

今日はチエルに連れ高する動きと思って、チエル撃沈した時に2750辺りで全部損切 -25万
そしたら、後場は意味不明で上げてたアカツキの暴騰で直近IPO連れ高してるじゃないですか!

IPOセカンダリは難しいですが、乗りこなせたら爆益です。
チャレンジする価値はあると思います。
※くれぐれも損切は素早く・・・塩漬けマンのようにならないでくださいね。

明日のウイルプラスホールディングス は輸入自動車販売でちょっとスルーかなぁ~・・・

さて、次のマネゲ銘柄見つけないとですね。
何かいい銘柄と材料落ちてこないかな~♪

●ホールド中銘柄含み損益●
ジグソー +351,272
ソニー +87,488
神島化学 +306,000


■忙しいと申し訳ありませんが、コメント返信出来ない事があります■
↓応援クリックして頂けると感謝感激です(´・ω・`)





管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://shiodukeman.blog.fc2.com/tb.php/1219-2c958216