2016-03-24 17:04 | カテゴリ:所見日記
■忙しいと申し訳ありませんが、コメント返信出来ない事がありますが、コメントは勿論大変嬉しく励みになりますのでお気軽にどうぞ■

信じられない!!アマゾンに信長の野望・創造 戦国立志伝 を注文したのですが、今日発売で届くの明日って!!
これだったら近くのお店に注文して取りに行った方が良かったです!!

信長の野望・創造 戦国立志伝 がやりたいやりたいやりたいやりたいんだ~~~~~い(ノω・、) ウゥ・・

ショックなので手短に・・・

サン電子が以下の材料でストップ高
サン電子の子会社が協力か iPhoneロック問題
これ、例のVRやってる、VR祭りでサンネットの株価を暴騰させたイスラエルの凄い会社です。

勿論この材料が業績貢献するとは思えませんが、【貸借踏み上げ+何かよく分からないけどFBIに協力するなんて凄そう】で買いでいい奴でした。
直近上げていたので躊躇ったのですよね・・・

後はLINE記者会見で例のLINE祭りが来て、2時記者会見と同時に落ちていきましたが、今現在も記者会見見てるのですが、今回の会見・・・いいかも・・・

いろいろ面白い事やるようで、
・グループ通話
・LINEポイント、LINE決済
・ドコモ回線で月額500円MVNOでLINE・フェイスブック・ツイッターデータはアンリミテッド
アンリミテッド音楽
会見全部見てなかったので、よく分からないのですが、とりあえずアンリミテッドですよ!
上記のサービスに関連する真のライン銘柄ならありかもですね。

とりあえず今回の会見で分かった事は、LINE社長はFateのアーチャーのファンであるという事。
↓これがLINEが作ろうとしている世界(Unlimited Blade Works)です。

LINE社長「LINEは剣で出来ているっ!(`・ω・´)キリッ」

そしてこのタイミングで夢の街がLINE関連に名乗り上げ
LINE株式会社との業務提携に向けた基本合意書締結に関するお知らせ
逆日歩18円ついてます。
時価総額は157億と大きめなのでマネゲ化のハードル高いし、割高銘柄ですが、どうなりますかね。。。

後は、日経新聞が以下の記事を出したので、空売りしてみました。
三菱商事、初の連結最終赤字 16年3月期、資源安響く

さて、円安もダウも日経も限界だろうと、いろいろ空売りも仕込みました。
デイの結果は以下の通り
三菱商事【空売】 -14,677 
日経ダブルブル【空売】 -7,744
フィスコ【空売】 -29,706
フィスコ 32,148

フィスコは全然死んでなかったですね!
後場引け前急騰びっくりして、飛び乗って、逆指値刈られましたが、その後上がっていきました。

とりあえず明日はLINE関連に注目です。

●ホールド中銘柄含み損益●
日経ダブルブル【空売】 +16,654
ユーグレナ【空売】 +2,242
かんぽ生命【空売】 +235
ゆうちょ銀行【空売】 +3,341
三菱商事【空売】 -157 引け後決算は日経報道以上に悪かったが、一番重要な配当は維持
VIX短期先物 +5,442
ジグソー +303,223
ソニー +68,523
神島化学 +336,000

■忙しいと申し訳ありませんが、コメント返信出来ない事があります■
↓応援クリックして頂けると感謝感激です(´・ω・`)





管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://shiodukeman.blog.fc2.com/tb.php/1220-bb866687