2016-04-21 15:41 | カテゴリ:所見日記
■今日は用事があるので、コメント返信出来ませんが、コメントは勿論大変嬉しく励みになりますのでお気軽にどうぞ■

日経日に日に強くなりますね。

昨日アメリカの原油在庫が予想よりかなり少なかったので、原油高の追い風もありました。

やはりバルチック海運指数の改善は本物ですね。
世界経済リスクオンなら、日経の考え方も変えないといけません。

20160421bdiy.jpg

ちなみに、外人がここへ来て、マザーズを買いまくっています。
※最新は4月第1週です。

投資部門別売買状況グラフ

塩漬けマンは見立てを誤ったようですので、あっさり全ての空売りを決済。
こないだから日経が1000円暴落したり、超絶リバしたり、専門家も「よく分からない」と言っていますが、塩漬けマンは見抜きましたよ。
結局SQですよ。
先月もそうでした。SQ前と後では景色一変ですもん。
SQ前に機関の売り仕掛けで暴落して、SQ終わったから今度は公的が頑張って上がっただけ。
上げも下げもインチキ。
後は、売りたい人も買いたい人もいない(=薄商い)から、売り方と買い方の強い方に他の人は追随していく。
ただ、今日は外部環境も改善(原油高・円安)したので、出来高も増えて日経上がりました。

そして塩漬けマンの命運はエボラに託されました。
持ち越したエボラを利益確定するどころか、買い増しました。
ずっと板を見ていましたが、落ちる度に買われて、凄く強かったです。
ただ、崩れないとはいえ、上がったり下がったりしながらジリ安・・・・赤ちゃんの握力の塩漬けマンは何度売ろうと思ったことか・・・しかし耐えていたら、最後はやはり圧巻のストップ高!

PFもすっきりしたので、得意の材料株マネゲにターゲットを絞って今月の敗戦処理を頑張ろうと思います。

あ、そうそう、何もないと思いますが、今夜は20:45からドラギです。
せっかく絶好調の日経に水だけは差さないで欲しいですよね。

●ホールド中銘柄含み損益●
データセクション -6,155 な~んか怪しいので買ってみた。こないだ出した材料も結構大きかったし
メタップス -9,063 今日なんか激しかったですね!ここもなんか怪しいので持っておきたい
エボラブルアジア +310,221 最後の希望の星
クボテック +13,682 遊びで持ってるんだけど、落ちないね
アリアケ +13,777 アリアケのトンコツスープ買って飲んでみたいな。ラーメン好きの塩漬けマンが味を判定していみたい
ゴールドウイン +14,392 スパイバーが上場してくれれば1チャン逆転あるんだけどな~・・・
神島化学 +420,000 今月収支プラスに持っていくには、もうお前しかいない!今までは宝くじ気分で持ってたけど、マジで宇宙太陽光発電か、核融合発電の材料出して!
ソニー +85,200 増収減益の下方修正だけど、純利益は上方修正の、よく分からないIRを出してきました。まぁもうこれで株価がどうなるかはプロに任せましょう

■忙しいと申し訳ありませんが、コメント返信出来ない事があります■
↓応援クリックして頂けると感謝感激です(´・ω・`)





管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://shiodukeman.blog.fc2.com/tb.php/1244-ae0fe1b1