2016-04-26 15:39 | カテゴリ:所見日記
■忙しいと申し訳ありませんが、コメント返信出来ない事がありますが、コメントは勿論大変嬉しく励みになりますのでお気軽にどうぞ■

今日はなんか不穏な気配を感じて朝一ほぼ全利益確定&損切でほぼノーポジ。

んで様子見てたら、直近賑わってるのを中心にどんどん新興銘柄崩壊。

ぎりぎり利益確定で逃げれましたが、ベストは昨日の朝高売りだったのか~・・・

難しいですね(´・ω・`)しょぼーん

新興-6%とかいってて、日経もどんどん下がって、まるで日銀会合で現状維持だったかのような下げでした。

やはり日経PER16倍。ここが一つの天井ですね。
前場の内に一転空売り転換して豪快に空売りを仕込んでウハウハだったのですが、後場リバりそうだったので、急いで空売りも全決済してノーポジフィニッシュ
日銀会合前にSポジも怖いので・・・

確定損益は多すぎるのでいちいち書かないですけど、+40万ぐらい。

Hameeとかプラッツとか一部頑張ってる銘柄ありましたが、基本全面安展開ですが、小リバあったので、「本当に強いな~」って呆れて眺めていました。

後場、空売りも手じまった後はさすがに暇すぎて、うたた寝してしまいました(つω`*)テヘ

最近はダウに助けられている展開です。
日銀会合も大事ですが、FOMC、ダウの動向にも注意した方がいいと思います。

●ホールド中銘柄含み損益●
ゴルドウイン 996 売るの忘れてたから、ま、いっかーって
神島化学 408,000
ソニー -2,800

■忙しいと申し訳ありませんが、コメント返信出来ない事があります■
↓応援クリックして頂けると感謝感激です(´・ω・`)





管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://shiodukeman.blog.fc2.com/tb.php/1249-f000a157