2016-05-10 16:17 | カテゴリ:所見日記
■忙しいと申し訳ありませんが、コメント返信出来ない事がありますが、コメントは勿論大変嬉しく励みになりますのでお気軽にどうぞ■

今日はなんか大変でしたよ。

日経ブル空売りして担ぎ上げられて損切 -44,066
ジャパンミート、消えない20万の売り板に辟易して損切 -25,977
リバらなかったのでメタップス損切して買い戻し -79,508
イーブック寄りで利益確定したらS高張付いてた +172,735
ナノキャリア特許IRで後場寄りでインしたのに微益で撤退後暴騰 +17,888
データセクションで売り買い7回転ぐらいして、結局 +5万ぐらい

トントンって感じですね。

デジタル教科書祭りの方は継続と思いきや、チエルこれナイアガラとかあって、凄い値動きでしたよ。
20160510degitalkyoukasyo.jpg
低位のアライドが撃沈したのが意外でした。

アスコットはなんか異次元の相場に突入してて、ブルドックを思い起こします。
新日本科学はいつ寄るのかな。。。

バイオは夢があっていいですよね。
あのダメっ子新日本科学がこれですから。

今日はあまりネタもないので、決算でも見るふりして信長の野望やります(つω`*)テヘ

そういえばミクシィはじめ、ソーシャルゲーム銘柄の決算が冴えません。
やはりピークアウトしているのでしょう。。。とずっと前から言われつつ、去年ガーラが大相場で、今はブランジスタが大相場ですから、もう投資視点ではなく、投機視点でソシャゲ銘柄には臨まないといけません。

塩漬けマンがソシャゲはもう飽和状態って言ったのいつだったかなと思って過去のブログ見たら、2014-12-10でした。
↓ここで言っている
http://shiodukeman.blog.fc2.com/blog-entry-752.html

あれから随分経ちました。
ソシャゲ、フィンテック、バイオ・・・次に大きく盛り上がる材料は何でしょう。
いち早く見つけれるようにアンテナを張りたいです。

●ホールド中銘柄含み損益●
日経平均ブル2倍【空売】 -40,377 またうっちった
IGポート +84,714 カバネリ人気なのかVR思惑か、強かった
メタップス -11,132 モルガンムカつくから買い戻してやった
VIX短期先物 -68,000
神島化学 399,000
ソニー -70,200 PSVRでガツンとかましてくれ!

■忙しいと申し訳ありませんが、コメント返信出来ない事があります■
↓応援クリックして頂けると感謝感激です(´・ω・`)





管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://shiodukeman.blog.fc2.com/tb.php/1260-532ed01d