2016-05-18 15:46 | カテゴリ:所見日記
■忙しいと申し訳ありませんが、コメント返信出来ない事がありますが、コメントは勿論大変嬉しく励みになりますのでお気軽にどうぞ■

今日は朝マザーズにやばい雰囲気を感じたので、Lポジほとんど利益確定で全決済(一部除く)。
結果神回避となりました。
マザーズ一時-10%近く行きましたね。
ノーポジだけど震えていましたよ((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル

そーせい、ブランジスタ、JIG-SAW、インベスターC、モルフォ、グリーン、アンジェス等、盛り上がっていたのは軒並み資金が抜けていました。

二日前の崩壊逃げれなかった反省で、今回は回避センサーMAXでしたよ。
その後、調子に乗って空売り仕込みまくって、上がって損切したら、もっと下がりました・・・

なんか一杯デイしたのですが、トントンぐらいでしたし、中身は省略ですが、一番決まったのは、スズキの買いでした。
昼休みにスズキも燃費の計算方法が法律と違うとか報道されて、見たらS安気配じゃないですか。
でもよく報道を見ると、
「あ、これ大丈夫かもね~・・・記者会見するまでは」
と思ってロングで参戦。
ほぼ天井で利益確定して+79,944円
さすがに記者会見で何が飛び出すか分からないので持ち越す気はなかったです。

オプションのコールですが、GDPが良かったのに日経軟調だったので、同値撤退しておきました。
これ下がってるのに放置してると、あっという間に腐りますからね。

GDP良かったせいで、財政出動なし、消費増税実行ってなったら日経的にはやばいですよね。

今日とりあえず-7.8%でかなり下がりましたが、新興どこで下げ止まるかですが、追証売りが出尽くしたらセリクラかなって思います。
新興は雲行きが怪しいので防御力高めで行きましょう。
そしてセリクラを見極めたら大底で買う銘柄をしっかり吟味しておきましょう。

しかし、DMPせっかく軟調な市況に押されて寄ってくれたのに買えませんでした・・・
そしてついにセレス以外のOrb関連銘柄が誕生しましたね。
株式会社 Orb とのブロックチェーン技術を活用した不動産取引に係る 認証及び決済システム等の調査研究開始に関するお知らせ

マネゲ材料は日々投下されています。
うまく乗りこなしていきましょう。

●ホールド中銘柄含み損益●
ユーグレナ【空売】 +51,921
VIX短期先物 -52,000 そろそろ頼みますよ~
神島化学 +312,000 底堅いっすね!
ソニー +34,800 今日+3%!素敵!!

■忙しいと申し訳ありませんが、コメント返信出来ない事があります■
↓応援クリックして頂けると感謝感激です(´・ω・`)





管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://shiodukeman.blog.fc2.com/tb.php/1268-f07d74a8