2016-05-20 15:40 | カテゴリ:所見日記
■忙しいと申し訳ありませんが、コメント返信出来ない事がありますが、コメントは勿論大変嬉しく励みになりますのでお気軽にどうぞ■

くっそー、二時から舛添さんの会見見てて、爆笑してて最後まで集中出来ませんでしたよ。
こういう爆笑会見は引け後にやってよね・・・

凄いっすね、数々の疑惑や質問に対して何も答えず、「厳しい第三者の眼で判断してもらう」しか言わない意味のない会見でした。

その厳しい第三者委員会は知事の自費で知り合いに頼むそうですよ。
優しい第三者委員会になりそうです。

途中で切れて、怒鳴ってた記者いましたね。

↓まさに疑惑のデパートですね
舛添都知事に“政党交付金400万円”ネコババ疑惑が発覚!
舛添要一氏 美術品や乗用車購入など数々の疑惑
「裸婦画」を政治資金でヤフオク落札?
舛添似顔絵入り和菓子を政治資金で大量購入
別荘通いもルール違反
特注印鑑
舛添都知事、会見で釈明も“新たな疑惑” 日光「家族」旅行 白紙の領収書
疑惑続出、舛添都知事 自宅に事務所費
舛添都知事の海外出張費、1回で6976万円も使っていた!
舛添知事旅行費疑惑 回転ずしの4万7千円にはビックリ!


舛添さん、公費では豪遊してますが、自費の時はマクドナルドのクーポン券使ってたらしいですよ。
彼は倹約家(ケチ)なのよっ!責めないであげてっ!!

さて、今日はDMPが朝GDだったので利益確定+35,809
セレスが材料出してJCしたので損即切-59,212

今日はエスクローに集中していました。
板薄かったですね!
ビックリしました。
全然賑わっていなかったです。
JC大底損切したり、買い戻し暴騰欲張って利益逃すとかを4回ぐらい繰り返し最終的には+71,398

板ずっと見てましたが、これは正直明日どうなるか分からないです。
朝はストップ高張付くと思っていたのに・・・難しい!

ところで今日は今まで大崩れせず粘っていたマザーズ大相場銘柄の一角アキュセラがなんとストップ高でした。
他にも時価総額大きいけど今まで地味だったマザーズ銘柄が結構強く(ヘリオスとかサンバイオとかじげん)、資金がそっちへ来てるのかなって思いました。

とりあえず後は全部厳しい第三者の目で判断してもらいましょう(`・ω・´)キリッ

●ホールド中銘柄含み損益●
ユーグレナ【空売】 +33,742
ラクーン -13,703
フィックスターズ -856
Voyage +10,989
メタップス -12,253
RVH -28,700 寄り天かよ~
VIX短期先物 -60,000 嘘でしょ~、昨晩VIXすげえ上げてたのに・・・
神島化学 +390,000
ソニー +24,000

■忙しいと申し訳ありませんが、コメント返信出来ない事があります■
↓応援クリックして頂けると感謝感激です(´・ω・`)





管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://shiodukeman.blog.fc2.com/tb.php/1270-a21d56d8