2016-05-26 15:46 | カテゴリ:所見日記
■忙しいと申し訳ありませんが、コメント返信出来ない事がありますが、コメントは勿論大変嬉しく励みになりますのでお気軽にどうぞ■

まさかのアキュセラが治験失敗・・・朝7時に出ていたIRを見て目が飛び出そうになりましたよ!

あ~・・・直近のマザーズ相場を牽引していたのがアキュセラだけに、これは新興やばい奴来るなって思って朝しゅくしゅくと決済。
ガチホ予定だったグリーンも泣く泣く売りました(ノω・、) ウゥ・・

そしてグリーンを底で拾い直そうと「買う→損切」を繰り返して、-18万(ノω・、) ウゥ・・
前場底の方で仕込めた後はかなりの含み益まで行ったのに・・・利益確定出来ない下手糞・・・てか売る気さらさらなかったし・・・
減った利益を取り戻そうと、またグリーンは自信あったので、通常投入資金の2.5倍投入したのが裏目に出ました・・・
てかアキュセラがなければ上がってたでしょ!!!むっきーーーーー

かろうじて、テクノスジャパンメタップスラクーンだけ買い戻しておきました・・・

しかし、今回のアキュセラはびっくりしました。
インタビューとかでも自信満々だったのに・・・まさか治験失敗するとは・・・

アキュセラショックについて書きたい事一杯あるのですが、想いに任せて書いた原稿を読み直したら、●●に訴えられそうな内容になったので、ちょっと自重。
とりあえず事実だけを書いておきます。

・SBI北尾さん結構前からツイッターでアキュセラ猛プッシュ
 ※SBI系がアキュセラ株20%ぐらい保有
 ※リツイート多用で自らは語らず

・治験2b/3相突破が期待されてアキュセラ大相場(2500円→7500円て感じ)
・決算ショック等でそーせい・ジグソーが崩れる中アキュセラ一強状態でマザーズを支える
・5/25 13:10 謎の急落アキュセラ、ストップ安張り付き
・5/26 7:00 治験失敗IR
・5/26 社長のブログで26日に結果報告があった事が判明
↓社長ブログ
加齢黄斑変性治療薬候補「エミクススタト」の臨床第2b/3相試験におけるトップラインデータについて
「当初は6月に発表を予定しておりましたが、昨日明らかになった臨床試験の結果が、望ましくないものであったため、一刻も早く投資家の方々に知らせる必要があると判断し、本日開示いたしました。」

さぁ、後は証券取引員会の仕事です。
結果を待ちましょう。

まぁ天下の●●様がインサイダーなんてする訳ないですよね。
早く潔白が証明される事を祈っています。

さて、明日はついに神の手の詳細が発表されます。
ブランジスタショックにならない事を祈るのみです。

アキュセラブランジスタがS安で攻めてくると、さすがに今日プラ転してマザーズを支えてくれた、我らがそーせい様でも支えきれませんよ。
ジグソーは頼りにならないし・・・

●ホールド中銘柄含み損益●
ラクーン +4,448 さすがの東一銘柄
メタップス -18,575 ・・・
テクノスJP +44,400 大底で撤退、上で買い戻した・・・しかも急いでいたので現物で買っちった・・・まぁいいけど・・・てかアルゴ凄かったですね!売ろうと思って指値したら板が消えるんですよ。成行以外で売れない感じ。買うのも大変。
RVH +78,400 強い。これは朝売らなかった。
VIX短期先物 -124,000 損切したくてしょうがない
ジャパンミート -17,500 なんか儲かってるっぽいから放置してるけど、早く安全圏まで上がってほしいな
神島化学 +423,000 またしても君だけが希望となったよ・・・いつも負担掛けてごめん・・・
ソニー +86,000 強かったり弱かったり・・・早く神島君を支える存在に育っておくれ

■忙しいと申し訳ありませんが、コメント返信出来ない事があります■
↓応援クリックして頂けると感謝感激です(´・ω・`)





管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://shiodukeman.blog.fc2.com/tb.php/1277-e2dfe29e