2016-06-11 19:55 | カテゴリ:所見日記
昨晩イギリスでEU離脱派が優勢という事で、ダウが軟調展開で日経先物も落ちました。

英国でEU離脱派が勢い増す、残留派に10ポイント差=世論調査

塩漬けマンはイギリスはEU離脱すると思っていたのですが、日銀会合までは日銀プレイで大丈夫と踏んでいましたが、ちょっと雲行きが怪しいです。

アメリカの恐怖指数がなんと+16%で17まで上がっています!
なんと塩漬けマンが1552VIX短期先物を損切した所が大底!
またしてもやってしまった大底損切(´・ω・`)しょぼーん・・・これのいけない所は、買い戻す気になれない所です。

これが、-2万とかで傷が浅い内に素早く損切してたら、「お、また買うか」ってなるんですよね・・・
気持ちの問題なんでまた買ってもいいのですが、今回は別の手段で頑張ろうかなと。

今考えているのは、
日銀追加緩和→日経急騰→プット買い→イギリスEU離脱世界同時株安→プット10倍イエーイ♪
※さらに日経PER的にこれ以上下がらないって所の総悲観のMAXでコール買い→往復イエーイ♪
そんな簡単にいったら誰も苦労しないんだお!!(´・ω・`)しょぼーん

とりあえず日銀追加緩和なかったら、なかったで、また下がるでしょうし、防御力高めでいきましょう。
※新興にまで波及する下げになるかは不明。日経だけ下げる分には、我々新興マネーゲーマーには関係ないんですけどね。

■忙しいと申し訳ありませんが、コメント返信出来ない事があります■
↓応援クリックして頂けると感謝感激です(´・ω・`)





管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://shiodukeman.blog.fc2.com/tb.php/1293-92be9a82