2016-07-06 15:46 | カテゴリ:所見日記
■忙しいと申し訳ありませんが、コメント返信出来ない事がありますが、コメントは勿論大変嬉しく励みになりますのでお気軽にどうぞ■

昨晩またやばい奴が為替先物で来てました。

日経平均この水準からここまで下がるの???
下がっても100円だと思っていましたので、この弱さに呆れるばかり・・・

円高が進むと、下方修正続出なので、日経EPS下がるので、日経PERで割安とかあてにならなくなります。
でも102円ぐらいで踏みとどまっていれば大丈夫と思っていましたが、100円の攻防となると・・・

てか、もう選挙が忙しくなって麻生さんも安倍さんも【注視】すらしなくなったのかな。

今回の下げは色々理由ありますけど、一番大きいのは↓ですかね
欧州銀行危機、次の舞台はイタリア

勿論一番怖いのはドイツ銀行です。
イタリア銀行危機なんてドイツ銀行に比べば前菜です。

さて、塩漬けマンは自分の考えが間違っていたので、素直に間違いを認めて一旦フラットにするために朝一全決済(Klabと神島除く)。

凄い含み益だったのに、かなり含み益消えました・・・
いかにアウトのタイミングが大事か、失敗する度に書いてますが、やはり、下がってから売るのでなく、上がっている時に売りたいですよね(´・ω・`)しょぼーん

さて、今後は全く分からないし、今からショートするのも怖いので、苦手なデイで利幅を抜くしかないです。
後は特大材料が出た時の材料株マネゲと、大底見極めての仕込みを狙っていきたいです。
逃したソフトブレーンセラクみたいな奴、これからは絶対逃せないです。
今日もセラクが張り付いた時、直近IPO総勃起のド短期マネゲ起きていましたが、そういうのも逃せないです。
モニターも6枚体制になったので、しっかりマネゲ銘柄を掴んでいきたいです。

んで、今日はKlabに集中。

Klabはこないだのブログで書いた通りの展開(スクフェスサンシャイン仕様に大型アップデートでセールスランキング上位)で、この市況の中GUスタート陽線+8.5%引けでした。
この市況でなければストップ高も狙えたのに・・・こないだはイギリスEU離脱の日だったし、つくづく日程に恵まれていません(´・ω・`)しょぼーん

しかしビビりましたよ・・・まさか一位とはね・・・3位ぐらいかな~って思ってたら、朝起きて一位だったので、
「嘘でしょ?!ラブライバーすげえな」
って呆れました。

一位となると対応は変わってきます。
Klabが押した所で買い増しました。

今後はセールスランキングを睨みながらの展開となります。
3位以内キープして欲しいです。

ちなみにスクフェスやったら石が配られてたのでガチャ引いたら↓これ引いちゃった(つω`*)テヘ
ssrchika_1112.jpg

●ホールド中銘柄含み損益●
KLab +476,164
神島化学 +690,000

■忙しいと申し訳ありませんが、コメント返信出来ない事があります■
↓応援クリックして頂けると感謝感激です(´・ω・`)





管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://shiodukeman.blog.fc2.com/tb.php/1318-6851c0e5