2016-07-13 15:58 | カテゴリ:所見日記
■忙しいと申し訳ありませんが、コメント返信出来ない事がありますが、コメントは勿論大変嬉しく励みになりますのでお気軽にどうぞ■

つくづくデイの才能ないようで、以下の様相

ウェッジ昨日ブログで書いた通り、酷い銘柄なので、逆に来ると監視してて、本当に来たので、うまく下で買えていたので、一時含み益+15万とかいって有頂天も売れずに下がって結局-17,056

ジースリーが上方修正出して低位株なので突撃したら下がって損切、上で再インして一時かなり上がるも利益確定出来なかったら。下がって損切合計-8万

サノヤス+3800

任天堂売り買い4回ぐらい全敗で
買い -44,128
売り -50,194

ん~・・・ウェッジとジースリーは余裕でプラスで終れた奴なのに・・・どうしても欲張って、上がっている時に売れないのです・・・
この性格直さないと、一生デイで勝てないと思います(´・ω・`)しょぼーん

後、任天堂ですが、昨日もいじったと書きましたが、なんと23000円でショートポジションもっていたのですよ・・・
朝凄い下がってるのを見て愕然・・・23000円のショートポジションなんて今となっては神ポジションですよ!
悔しくて悔しくて、最後は22,220円でショート仕込んで持ち越してやりました。

サノヤスは最後の方までは任天堂に連れていたのに、最後任天堂が下がってるのに上がってたりしたので、
「あ・・・これ・・・操作してる大口いるは・・・空売りだけは絶対だめ・・・」
って思っていたらプチナイアガラが起きました。
「あれ・・・大口諦めた??買わなくて良かった」
と思っていたら、一瞬で上に吹っ飛びました
「うお~・・・やっぱり大口いたのか~・・・でももうこれは売りも買いも出来ない。どっちもリスク高い」
と諦めました。

きょうはさすがに日経は寄り天でしたが、竹内製作所+8%とマツダ+3%・・・まじか!今日から買っても間に合う奴だったのか・・・どこまでリバるんだ!

リバ弱いので昨日売ったケミプロが一時+5%、ダブスコが一時+8%とかを見て、これまた悔しい気持ちがいっぱいでしたが、どうも一旦リバ終了っぽいので買い戻すのはぐっと我慢。

なんか日本ラッドが+25%、政策期待の幼児活動が+15%、PokemonGOの位置ゲー連想のモバファクが+10%と色々マネゲは起きています。

さてさて、戻りは売っていきたいのですが、いまだ日経PER14倍にも達していないのに日経売るのは怖くて、とりあえずゆうちょとかんぽを売っておきました。

どうもマザーズ新興のリバが弱いです。
今回は個人も大型を買いに行っているようです。
マザーズ先物が始まるのが19日ですよね。

ラジオ日経で岡崎さんが先物が始まる時は大抵買いから始まるって言っていたのです。
ほんとかなぁ・・・あんまりあの人信じてないのですが、ほんとなら、そーせい押した時に拾っておきたいです・・・

そうそう、GMOクリック証券のツールを4モニターで、フル板注文6個開いて使っているのですが、フル板注文の執行がすぐ行われず、30秒~1分ぐらいフリーズするのです。
デイでこの有様では話にならないです。
だって買いたい!売りたい!って思った時に売買出来ないのですよ。
このせいでベストタイミングを逃して4万ぐらい損しています。

んで色々試して、フル板注文を6個開いているから遅いという結論になり、フル板注文2個、通常板注文4個なら、1~2秒のタイムラグで注文出来るようになりました。

てか、高性能PCでスペックは余ってるんですよね・・・遅くなるのはプログラムの問題ではないだろうか・・・

でもベストは監視用のツールと、注文用のツールを分ける事ですよね。
資金が増えたらSBIに資金を移して、GMOクリック証券は監視用にして、SBIの方で売買したいです。
だってSBIだとハイカラPTSが使えますから。。。

●ホールド中銘柄含み損益●
ディー・エヌ・エー +39,553 今まで任天堂関係なく強かったのに、任天堂が下がると連れ安するから迷惑
テクノスジャパン +2,554 自動運転弱いですね・・・新興が弱いからしょうがないか
セック +87,127 謎の強さ
昭和真空 +150,527 ようやく激リバ+9%してくれた・・・長かったね
ツバキナカシマ +18,976 竹内やミツバのようにリバしてくれないかな~
ソニー -1,725 マイ転すんのかよ~
任天堂【空売】 +38,834 日本リリースセルラン一位で上げるんだろうな・・・こえ~
ゆうちょ【空売】 -1,298
かんぽ【空売】 -1,301
神島化学 +1,242,000 謎の+17%。株主総会行きたいけど凄く遠いんですよね・・・でも行きたいな・・・

■忙しいと申し訳ありませんが、コメント返信出来ない事があります■
↓応援クリックして頂けると感謝感激です(´・ω・`)





管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://shiodukeman.blog.fc2.com/tb.php/1325-f08df350