2016-08-06 11:02 | カテゴリ:婚活
一人暮らしを始めた主目的の婚活についてです。

株ブログを始めてから、日々のまとめや反省をしたり、自分を客観的に見れるようになったり、何よりモチベーションが上がって、株の結果がついてきているように感じます。

ですので、婚活もブログで書く事でうまくいくようになるのではないかと思って、ときどき記事にしていこうと思います。
特にモチベーション上昇が大事だと思いますし、例えば今流行の出会い系居酒屋とか、普通は行く気になりませんが、ブログで書くと思えば行く気になります。
※ブログカテゴリに「婚活」も作って本気ですよ!

んで今日は肉体改造についてです。
モテる上で、やはり肉体が大事かなと。
モテる男の条件ランキング!モテる為に絶対必要な10の事とは?
5位に「肉体」が入っています。

塩漬けマンはスポーツやってたので、大学時代とか、所謂ほそマッチョで、友達からも「すげぇ肉体だな」と言われていました。
太らない体質だったので、食事に気を遣う事もなく、特に苦労する事もなく、すげぇ肉体をキープ出来ると思っていました・・・

SE・・・太りますは、この職業

社会人になった時に買ったスーツが半年で着られなくなりました(´・ω・`)しょぼーん
しかし、いかんせん元がアスリート級だったので、体重が増えても、普通の人からしたらまだまだ「すげぇ肉体」で、依然油断していました。

30歳超えて、気が付いたらお腹がポッコリ出ている不摂生な肉体になってしまっていました・・・(ノω・、) ウゥ・・
しかし農家になったので、大丈夫と思っていました。
夏なんて仕事してるだけで5Kgは痩せると言われていましたから・・・
実際、ビニールハウスでの農作業は地獄そのもので、シャツはすぐプールで泳いだかのようにビッショリになるし、2ℓのペットボトル2本持って行ってても足りないぐらいでした。

・・・しかし、全然痩せない!

SE時代は朝食はコーヒーのみ、昼は軽め、夜はビールとつまみという食生活でしたが、農家時代は、食べずに仕事したらリアルに死ぬので、朝昼夕ガッツリ食べるようになりました。
そりゃ痩せませんよ。。。筋肉もつきますし・・・

そして専業となった今は、基本的に
朝:野菜ジュース砂糖たっぷり紅茶(トレードしながら)
昼:砂糖たっぷりコーヒー(トレードしながら)
夜:勝った日:スーパーのタイムセール
夜:負けた日:家で作った野菜をレンジでチンして0円ご飯
※タイムセールで沢山買って次の日の朝・昼に食べる事あり
※砂糖たっぷりなのは脳に栄養(糖分)を沢山送るため
※お菓子間食一切なし

この食生活でも体重は微増です・・・恐るべし年齢による新陳代謝の低下・・・
分かっています、痩せるには運動しかないです。

しかしジムとかはっきり言って長続きしません。
公立のジムは安く行けるのですが、東京にいた頃、「これではいけない!痩せよう!」と、代官山のジムに行った事あるのですが、2回で行かなくなりました。

地元へ帰って来てからは、走るのは好きなので、坂道を走っていたのですが・・・しかも元スポーツマンですから、ジョギングではなく、坂道ダッシュのインターバルトレーニングで走っていたのですが、痩せない・・・

そして今、アイツに頼る事にしました!
ビリーザブートキャンプ!!今更!!Σ(・ω・;|||. )
ビリー隊長!入隊させていただきます(`・ω・´)ゞビシッ!!

今5日間が過ぎました。
筋肉痛が凄いです。
特に、応用プログラムでは上半身の筋トレが多く、肩がヤバいことになっています。
いかに今まで肩を動かしてこなかったか・・・従来の肩こりと筋肉痛が合わさって、ばっきばきで、痛いのか辛いのか凝ってるのか、訳が分からない状態になっています(´・ω・`)しょぼーん

これ、一カ月続けて効くのか、結果を報告します!
確かやる前の体重72キロでした。

さぁ!どうなる!果たして塩漬けマンはモテモテボディを取り戻せるのかっ?!

■忙しいと申し訳ありませんが、コメント返信出来ない事があります■
↓応援クリックして頂けると感謝感激です(´・ω・`)





管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://shiodukeman.blog.fc2.com/tb.php/1348-74ba67ee