2016-08-07 00:58 | カテゴリ:婚活
昨日ブログで婚活の事書いたら、凄い拍手の数なんですけど・・・

まさか、これが特大IRだったか・・・
婚活は人気の材料だったのですね・・・

量子電池のIR出して、株価が上がりまくって、大した発明でもないのに、投資家の期待が高すぎて、引くに引けなくなって困ってしまった日本マイクロの気持ちがよく分かりました(´・ω・`)しょぼーん

さて、一番大事なのは出会いだと思っているので、一人暮らし始めてからは、近くの居酒屋から開拓していこうと、ときどき外へ飲みにいってはいるのですよ。

イメージは地元の人が集まる安い居酒屋で常連になって知り合い作ってみたいな・・・

そんなうまく行くはずね~

近くに地元の人しか行かないような居酒屋あったのですが、料理はたいして美味しくもなく量も少ないのに激高!!
二度と行かないって思いました。

他には安くて料理も凝ってて美味しい居酒屋があったのですが、メニューに
「デトックス効果のあるハーブで作った魔法の水で体から悪い気を追い出しましょう」
とか
「マリア様、~~様、~~様の三位一体の宇宙のパワーで体を健康に」
とか書いてあって、どう考えても宗教系

美容とか健康に意識高い系をちょっと逸脱してるんですよね・・・
オーナーっぽい人とか店にいて接客してたのとか、店員のふるまいとか、お店の雰囲気とか見てても、そこはかとなく漂う宗教臭・・・

会計の時とか、女の店員が、おつりを返す時に、手をぎゅって握って返してくれましたよ。
「え?何?ここそういうお店?常連になったら色仕掛けで宗教に勧誘される??」
って怖くなりましたよ(´・ω・`)しょぼーん

住んでる所は、都会なんですけど、ちょっと住宅街入ってて、近場(徒歩5分圏内)に飲食店が少ないです。
まぁ徒歩15分圏内にはありとあらゆる種類の料理屋が何でもありますし、30分ぐらい歩けば中心地まで行けて、逆に選択肢多すぎて困る状況ではあるのですが・・・

しかし居酒屋って出会いは皆無ですね。
やはりお洒落なバーとかに行かなければいけないのか・・・

今まで30年以上の人生で、一度も一人で居酒屋に入ったことがなく、この度、一人居酒屋するのですら清水の舞台から飛び降りる勇気だったのに、一人バーとか、シャイな塩漬けマンにはナイアガラの滝から飛び降りる勇気が必要ですお(´・ω・`)しょぼーん

しかもバーってお高いんでしょ?
確実に金額的に許容範囲を超えてると思うのですよね・・・

しかし・・・今度行ってみるかな・・・(´・ω・`)しょぼーん
ブログで婚活材料出しちゃったしな(´・ω・`)しょぼぼーん
そして、きっと
「しかしバーって出会いは皆無ですね、やはりキャバクラとかに行かなければいけないのか・・・でもキャバクラってお高いんでしょ?」
ってブログを書いている未来は容易に想像できます(´・ω・`)しょぼぼぼーん

■忙しいと申し訳ありませんが、コメント返信出来ない事があります■
↓応援クリックして頂けると感謝感激です(´・ω・`)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://shiodukeman.blog.fc2.com/tb.php/1349-883110a0