2016-08-08 16:04 | カテゴリ:所見日記
■今日は所用でコメント返信出来ません

全然分からないですね。。。

特定のセクターと日経だけ元気。
しかも多分今日は日銀買いないのに・・・アメリカの雇用統計が普通に通過しただけで、こんなに強いのは全く理解出来ません。
日経 +2.4%
マザーズ -3%

新興は酷い状況。
特に小野薬品のオポジーボがアメリカで肺がん適用拡大の治験が失敗し、寄らずのストップ安を受けて、バイオ全面安からの新興全面安に発展
米ブリストル、「オプジーボ」幅広い肺がんに効果確認できず

空売りしようと思っていたのですが、まさか寄らずとはね。。。

セクターでは不動産、保険、証券、銀行がやたら強くて、円安メリット銘柄や日経寄与の高い銘柄が来ていました。
塩漬けマンは普段そういう銘柄いじらないし、監視してる銘柄は軒並み撃沈で、今日は勝てる気が全くしませんでした・・・

とりあえずいろいろデイで前日比-10万ぐらいでノーポジ。
勝てる気が全くしないです。

見てる銘柄が軒泣き下げているのではロングでは取れません。
大型はショートしたいので、上にオーバーシュートして欲しいです。

モブキャスト、EGがS高と、マネゲは起きているのですが、撃沈してるマネゲ銘柄多数(元号関連とか)で、一歩間違ったらアウトなのでリスクが高くて、うまく乗れないです。
アサヒ衛陶が以下でストップ高でしたが、ストップ高の辺で買えましたが、手が出ませんでした。
普通なら低時価総額、低位、中国で絶対買わないといけない奴なんですけど・・・
{中国養老介護事業(福祉介護事業)参入}のお知らせ

何か一個乗れて、20%ぐらい利幅抜ければいいのですが・・・

そうそう、決算暴落で拾おうと思っていたメディアGLが決算で上げて買い逃していたのですが、今日650円にさしてたら刺さってました。
ジャパンミートもせっかく買ったのに、損切したら、買値より上がってるし、メディアGLはうまくトレードしたいです。

●ホールド中銘柄含み損益●
神島化学 858,000
メディアGL 6,000

■忙しいと申し訳ありませんが、コメント返信出来ない事があります■
↓応援クリックして頂けると感謝感激です(´・ω・`)





管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://shiodukeman.blog.fc2.com/tb.php/1350-ec92fe2b