2016-08-09 15:26 | カテゴリ:所見日記
■忙しいと申し訳ありませんが、コメント返信出来ない事がありますが、コメントは勿論大変嬉しく励みになりますのでお気軽にどうぞ■

今日は後場、為替に全く連動せずに日経が上げました。
終って見れば日経平均+114円の謎上げでした。
前場+で引けたのですが、日銀まさか今日買ったのですかね・・・発表が楽しみです。
買ったとなると買い方が変わったという事なので、要注意です。
ようやくマザーズも+1.26%
決算も落ち着いてきたので、いよいよ新興のターンでしょうか!
とりあえずそーせいの決算が明日なのでまだ油断出来ません。

今日は復活した任天堂と日銀ETF買いのせいで、明らかに異常に上がっているファストリを空売りしておきました。
後クルーズやはり強いので、買い戻し。
金融系一服と思いかんぽとゆうちょ空売り。

でも、素直にアサヒや極楽湯のマネゲに乗っている方が楽な相場ですね・・・
最近本当にマネゲに乗ってないです。

大型空売りは日銀ETF買い相場のトレンドに逆らっているので悪手かもしれません。
しかし、あまりにも常識はずれなのでついつい空売りしたくなっちゃうのですよね(´・ω・`)しょぼーん
日経どこまで上げますかね・・・

ちょっと調子が出ないですが、日々頑張っていこうと思います。

●ホールド中銘柄含み損益●
クルーズ -61
任天堂【空売】 -35,567
ファストリ【空売】 +16,887
かんぽ【空売】 -500
ゆうちょ【空売】 -5,949
神島化学 837,000
メディアGL 15,000

■忙しいと申し訳ありませんが、コメント返信出来ない事があります■
↓応援クリックして頂けると感謝感激です(´・ω・`)





管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://shiodukeman.blog.fc2.com/tb.php/1351-ebf54f31