2016-09-21 15:36 | カテゴリ:所見日記
■忙しいと申し訳ありませんが、コメント返信出来ない事がありますが、コメントは勿論大変嬉しく励みになりますのでお気軽にどうぞ■

注目された日銀会合は時間押して押して、期待でジリジリ上げる展開。
そして13:20頃!ついに発表!

一回下へ行ってからの上!
今回追加緩和的な処置はないものの、将来どんどんやるぞという意思を示し、さらに以下の修正
・長期金利は0%を目指す ←銀行保険救済
・ETF買い入れの内2.7兆円をTOPIX連動型に変更する
・長期化覚悟 ←まだまだ金融緩和終わらないよ!
・固定金利の資金供給オペの期間1年→10年に延長 ←かろうじて追加緩和?


マイナス金利深堀どころか、銀行・保険救済の変更を受けて、銀行・保険セクター上でドーン!
7%とか上げる銀行株久しぶりに見ました。

円安も進んで、円安銘柄も上がって日経平均も+315円高。

ただ、全般的に上げているものの、特定の銘柄以外の上げは鈍かったです。
まぁ追加緩和じゃないですからね・・・

しかし好業績銘柄なのに押してたのがちゃんと復活しているのはいいですよね。

なんとか日銀会合は無事通過。
後は深夜3時のFOMCです。

利上げ見送りの公算が大きいですが、そしたら円高になりますが、ダウは上がるでしょうから、日経先物がどちらについていくか見ものです。

これが終われば、ようやく安心して買える相場になってくれるのかな。
今日銀行に飛び乗れなかったのは反省ですが、FOMCが終われば、うまく上がる銘柄をしっかり掴んでいきたいです。

■忙しいと申し訳ありませんが、コメント返信出来ない事があります■
↓応援クリックして頂けると感謝感激です(´・ω・`)





管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://shiodukeman.blog.fc2.com/tb.php/1393-62d8e61c