2016-10-25 15:58 | カテゴリ:所見日記
■忙しいと申し訳ありませんが、コメント返信出来ない事がありますが、コメントは勿論大変嬉しく励みになりますのでお気軽にどうぞ■

日経絶好調の新興撃沈・・・
日経平均 +0.76%
マザーズ -1.39%

ここまで対照的だとビビります。

特にマネゲ銘柄はプチ崩壊・・・これって昨日徴候ありましたよね。
マネゲ銘柄が数個理由なしのストップ安でした。
ほかにも結構崩れてて、感の鋭い人は逃げていたのだと思います。
決算シーズンはいつもこうなので、自分の持っている銘柄は大丈夫とタカを括らずに、もっと警戒すべきでした。

塩漬けマンは逃げ遅れ今日の底の方で逃げたりして、結局20万ぐらい昨日から利益が減っています(´・ω・`;)

円高どこまで行きますかね。
ついに104円中盤です。
105円を試すのでしょうか。

ついに日経は上放たれるのかっ!?
と思いながら日経レバとか空売りしました(〃ノωノ) テヘッ

特に下がる理由もないのですが、そろそろ各種指標が過熱感を表しています。

RSI 72.50
ストキャス 89.58
騰落レシオ 136.27


まぁ日経は為替とダウ次第でしょう。
新興マネゲは・・・・

そういえばラジオ日経で誰かが気になる事言っていました。
「トランプは日本で報道されている程落ちそうではない。日本のメディアはフィルターを掛けて報道している」
でしょうね。
日本のメディアは勿論、アメリカのメディアも反トランプなのであてになりません。
ブレグジットの件もあるので、選挙だけは油断しないようにしましょう。

11月8日(火)に向けて注意が必要です。

しかし、トランプはおいといて、フィリピンのドゥテルテ大統領はとんでもないですね。
中国へ行って「アメリカと決別する」と宣言して中国から2兆5千億円の経済支援ゲットして帰国したら、「アメリカとは今まで通り」
こういうの賢いとは言わないでしょう・・・お金ゲットして信頼失ってますよ・・・
日本に来てますが、どうせ日本にとって都合のいい事言ってお金だけ取っていくんでしょ・・・経済支援とかやめてくれよ~・・・

所で三菱自動車凄いですね。
まさかの+6%
これ、東芝と一緒で、底でさっさと拾って放置でいい奴なのですかね・・・でも東芝と違って業績最悪で、ゴーン期待だけですよね・・・

そういえば今日はIPOのJR九州一色でしたね。
公募2600円
初値3100円
とGUで始まったので寄り天撃沈で前場は地獄の展開で2922円引け
か~ら~の~、後場大復活!2990円で引けました。
ここまでの時価総額の銘柄が、前場と後場で雰囲気一変するとはね・・・IPOにはドラマがありますね。

●ホールド中銘柄含み損益●
日経平均ブル2倍上場投信【空売】 -6,306
クルーズ +51,386
フュートレック +83,400
UMNファーマ -3,442
グローバルグループ -17,002
東芝【空売】 -2,226
タカラトミー【空売】 -6,139
任天堂【空売】 +132,029

■忙しいと申し訳ありませんが、コメント返信出来ない事があります■
↓応援クリックして頂けると感謝感激です(´・ω・`)





管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://shiodukeman.blog.fc2.com/tb.php/1422-e31acd1c