2016-11-04 15:42 | カテゴリ:所見日記
■忙しいと申し訳ありませんが、コメント返信出来ない事がありますが、コメントは勿論大変嬉しく励みになりますのでお気軽にどうぞ■

ヒラリーショックを嫌って本日も全面安展開
日経平均-1.34%
マザーズ-2.28%

まさかここまで下がると読めずに、朝リバを期待したため、損切が遅れましたし、ショートを仕込めませんでした。

今日は損切祭りして、DIのショートで担がれて、損切して、再度DIをストップ高近辺で売ったりして、疲れました。

日経レバ -12,139 リバ期待して買ったけどダメで損切
メンバーズ -28,261 結構凄そうなIR出したんですけどS高から撃沈(本当に凄いかは不明)
アスカネット -23,318
DI【空売】 -187,352 まさかのストップ高!!
そーせい +21,737 崩壊前には逃げれたけど・・・
UMNファーマ -69,345 これ以上は耐えれない
ソフトバンクテク【空売】 149,709 買い戻した後下がってた・・・
グローバルG -88,768 大底で損切きつい
日本金銭機械【空売】 -30,298 凄く強かった
セガサミー【空売】 21,571 天井ショートして利確
東芝 -63,926
任天堂 -33,889 ずっとショートしてたのに買ったらこれですよ・・・結局ショートホールドでいいのかよ
MGL -30000ぐらい

メンバーズの材料はIR職人の腕が光る出来栄えだったのに、弱小イナゴが飛びついただけのような弱い展開
メンバーズ、米国シリコンバレーでAI、IoT、Fintech、ロボティクス分野などのスタートアップ企業を支援するGolden Whalesと業務提携
塩漬けマンがIR担当だったらこれに「自動運転」「VR」「宇宙開発」という言葉を追加してましたね。

ヒラリーは選挙に勝っても、大統領に就任するまでは逮捕リスクあるので、大統領選後も荒れそうですね。

やっぱり大きなイベント前って持ち越し危険ですね・・・
それを察知したのか、先週は買う外人をよそに個人は大幅に売り越していました。
株式週間売買状況

マネゲ銘柄皆殺し相場厳しいですね。
しかしよく考えたらストップ安がないのでまだまだの気もします。
本当の総悲観の新興崩壊はストップ安多数ですから。

ただ、ただ、ショートで爆益出来ていないのが悔やまれます・・・
この相場でショート爆益出せないと投機家失格ですよね・・・

11月も厳しい出だしとなりました。
イベント前はノーポジ!
肝に銘じておこうと思います(´・ω・`)ショボーン

●ホールド中銘柄含み損益●
クルーズ +46,831
フュートレック +12,289 まさか今日プラス引けとはね
DI【空売】 +254,343 18万損切してるからな~・・・
コロワイド【空売】 +80,899
タカラトミー【空売】 +69,319
東海運 +55,515 今日+4%って化け物か
CFD:原油 -21,539 上がる気がしなくなってきた・・・
CFD:ダウ【空売】 +23,505
CFD:ナスダック【空売】 +17,562

■忙しいと申し訳ありませんが、コメント返信出来ない事があります■
↓応援クリックして頂けると感謝感激です(´・ω・`)





管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://shiodukeman.blog.fc2.com/tb.php/1431-88f64837