2016-11-07 16:23 | カテゴリ:所見日記
■忙しいと申し訳ありませんが、コメント返信出来ない事がありますが、コメントは勿論大変嬉しく励みになりますのでお気軽にどうぞ■

FBI、クリントン氏不起訴を維持 メール問題

FBI凄いですね。
捜査に時間掛かると言われていたのに、24時間体制で、なんと選挙前に結論を出してきました。
労働時間にうるさいアメリカ人もやらなきゃいけない時にはやるのですね。

これを受けてヒラリーショックが和らいで、GUスタート!
しかし・・・そこから弱い!!
さすがに選挙前でリスク回避売りが勝ったのか全体的に寄り天軟調展開から、後場、再び強くなって日経平均は+271円で引けました。
マザーズも最初はかなり下がってて、絶望的な雰囲気でしたが、なんとあのそーせいが復活。
指数もプラ転して、後はイケイケどんどんで+0.92%と全体的にリバって引けました。

そーせいな~・・・最近毎日インしてリバ狙ってたのに、そういう時は下がり続けて、もう諦めてインしない時に激リバですか・・・
そーせい今日の下で拾っておきたかったです(´・ω・`)ショボーン

後は東芝の激リバ+3%が凄かったです。
凄い損切してるからこういうのショックですよね(´・ω・`)ショボーン

大きい材料出て撃沈しても翌日上がる事あるのでメンバーズ監視してたのですが、イン出来ない間にどんどん上がっていきました・・・+14%

アルテックは変なのいますね+17%

そうそう、ZMP関連が強いのでDIの空売りは撤退しておきました。
+214,734円
ただ、アトスパとか凄く上がっているのに、DIは昨日までの強さが嘘のように弱かったです。
FVC +5%
アトスパ +13%
アイサン +6%
ザイン +1.9%
テクノスJP +7%
ネクス +4%
ケンウッド +1%
DENA +2.8%
日電計 +10%
DI +2%

みたいな感じ

一応真偽不明ですが、こないだニュースになったスケジュールでいくと、14日に上場承認とか言われてましたよね。
そこへ向けて期待で上がっているのか・・・

今日は後場結構リバが凄かったので、インしたかったのですが、イベント前リスクは取らない方針で、あいつ以外買いませんでした。

あいつとは、増資で暴落していたUMNです。
前ブログで書いた通り、予想された増資です。
30%ぐらい希薄化だったので、みんな予想してたと思いますが、さすがに下がりました。
しかしこれで直近の倒産リスクはほぼなくなったと思います。
株価下がったら想定金額ゲット出来ないかもですが、前の増資で足りなかった約9億は今回の増資でカバー出来ますよね。
後はプラントさえ稼働してくれれば・・・
粘着している理由は前のブログを参照して下さい。

今日は狙ってる銘柄たちが5%前後リバってたので本当にインしたかったですが、グッと我慢・・・
大統領選挙は日本時間で11/9の8:00から開票で13:00頃には大勢が判明すると言われています。
前のブリグジットの時と同じく、もろに日本のザラ場に被っています

慌てなくていいように、今ぐらいのポジションで臨みたいです。

●ホールド中銘柄含み損益●
クルーズ +64,708 港で待機
フュートレック +76,651 下がる時も一気だけど、上がる時も一気だね
UMNファーマ +34,692 これで増資・倒産リスクが薄らいで悪材料出尽くしでしょう!
コロワイド【空売】 +80,311
タカラトミー【空売】 +69,197
東海運 +67,390 山口発ロシア行出港するよ~
CFD:原油 -23,283 原油こえ~
CFD:ダウ【空売】 +13,194 ヒラリー当選なら上がるよね・・・
CFD:ナスダック【空売】 +7,125

■忙しいと申し訳ありませんが、コメント返信出来ない事があります■
↓応援クリックして頂けると感謝感激です(´・ω・`)





管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://shiodukeman.blog.fc2.com/tb.php/1435-d7870d26