2017-03-16 16:08 | カテゴリ:所見日記
■忙しいと申し訳ありませんが、コメント返信出来ない事がありますが、コメントは勿論大変嬉しく励みになりますのでお気軽にどうぞ■

●材料●

DWTI
緑内障・高眼圧症治療剤「WP-1303(H-1129)」の国内第I相臨床試験終了のお知らせ
→+9%

インターアクション
東京証券取引所市場第一部指定承認に関するお知らせ
→+10%

↓寄り後

日産
仏ルノーの排ガス不正疑惑、ゴーンCEOが責任負うべき=当局
→-1.73%

●●●●

ドル急落、113円台半ば FRBは緩やかな利上げ示唆=NY市場

昨晩は以下の感じだったようです。

利上げはしたけど、4回期待してたのが3回で期待外れによる円高で113円台半ばまで下落
オランダ選挙は出口調査で極右・自由党の議席は150議席中19議席にとどまっているという報道で安心感

しかし、ドル円は円高になったのに、日経が強いです。
GD-100円ぐらいからプラ転引け。

とりあえず塩漬けマンは絶対買っときたい奴を買い戻して、後はヤマシン強かったので同値撤退して終了
ケイブ・・・新作面白そう
ペッパー・・・いきなりステーキ成長期待
クルーズ・・・鬼強い・・・+9%とか・・・JCで飛び乗った
メディアドゥ・・・買収でほぼ独占企業なるもんね

後は新しいのではサイバーエージェントを買いました。
前紹介したバンドリが今日アプリをリリースしたので。

BanG Dream!ガールズバンドパーティー

サイバーエージェントは時価総額あるしPERも高いので、これ理由で買ってはいけませんが、ちょうどちょっと押してたので、まぁ拾ってみてもいいかなと。

●フォロワー数
ガールズバンドパーティー 117852人 本日リリース
スクフェス 465,777人 4年
A3 195,131人 約2カ月

ガルパさっそくやったのですが、ゲーム内容はほぼスクフェスでした。
ファン層もスクフェスと丸被りだし、まさにラブライブ VS バンドリの全面戦争勃発ですね。
塩漬けマンはラブライブの方が好きなんだけど、オタクはどうやらバンドリに移行している模様。

今日はA3がトップセールス3位になったため、アエリアがストップ高スタート

20170316ランキング

最終的には+2%で撃沈に見えますが、凄い大商いでした。
ちょっとA3のセールスランキングから目が離せません。

尚、スクフェスもガルパのリリース日に4周年イベントを物故んできて、4位にランクイン
ラブライブの底力を見せつけると同時にガルパを威嚇です
この戦争、オタクの財布はどちらになびくのか・・・明日ガルパのセールスランキング注目です。

sukufesu-4suunen.png

尚、今日Klabが上がっていたのは、スクフェス4位ではなく、おそらくブロッコリーとやってる『うたの☆プリンスさまっ♪Shining Live』の期待だと思われます。
Klab +7%
ブロッコリー +7%
A3が3位で腐女子の課金パワーを見せつけたので、元祖腐女子IPのうたプリに対する期待です。
こちらでも、

うたプリ VS A3

の腐女子の財布を巡る戦争が始まるのか・・・

そうそうIPOの方は、うるるが主幹事野村の誠意で公募価格(3000円)より上の3,330円で寄り、一時3,150円まで下げるも、強く3,480円で引けました。
これダメな奴だと思っていたのですが、正解でしたか。。。

尚、配送過剰問題で旬のファイズは4,010円寄り(公募1,250円)で最初上がっていけるかと思いきや、4,550円を高値に撃沈して3,630円からリバって終了。
初値で買って、逃げれずに損切して、大底で買ったのに微益撤退したら上がってJCして損切とかしてたら、約20万損切しました・・・かなり反省です・・・

後芸能人アノマリー(糸井重里)のほぼ日はなんと、手帳屋なのに寄らず・・・本当にIPOは思ったのと逆にいきます・・・

●ホールド中銘柄含み損益●
クルーズ +7,084 飛び乗るのが遅すぎた
ペッパー +7,784
メディアドゥ -7,347
ケイブ -130
サイバーエージェント +2,785

■忙しいと申し訳ありませんが、コメント返信出来ない事があります■
↓応援クリックして頂けると感謝感激です(´・ω・`)





管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://shiodukeman.blog.fc2.com/tb.php/1559-408f2721