2013-04-05 19:51 | カテゴリ:所見日記
昨日は黒田兄貴のおかげですごい物を見れました。
さすがに今日は一服・・・・・・?
東証の出来高史上最多の64億株超!!

わ、我々は歴史の生き証人になったのだっ!

売買代金も4兆8633億円・・・民主党の頃って1兆円切ってませんでしたっけ?

さて、このジェットコースター相場・・・塩漬けマン飛び乗っちゃいました(つω`*)テヘ

乗らないといけない理由がありまして・・・
日銀の金融緩和による株価上昇なら、本命は銀行・金融系、不動産・含み資産系の銘柄となります。

実は塩漬けマンこれらの株ほとんど持っていません。
急いでポートフォリオに取り入れないとです。

勿論、来週には一旦調整に入るだろうから、そこで買うのが賢い選択だというのは分かっています。
でも・・・今は異次元状態ですよ?
来週調整するっていい切れる人います?

買った銘柄はオリックス(金融系に分類)。
優良銘柄で割安だったので、ずっと狙っていたのです。
4月に株式分割もしたので買いやすくなりました。

昨晩成行買を出して就寝。
朝起きて寄り付き前の株価を確認すると・・・!
ストップ高近辺に張り付いてるじゃないっ!
みんな同じこと考えてたってことかっ!

駄目だ、さすがにストップ高じゃ買えない。
急いで取り消し。
1350円で指成に変更しました。

結局1350円まで下がらず大引けで1,393円で約定。

勿論塩漬けマンだって話題の「アイフル」や「いちごHD」や「ケネディクス」を買いたいですよ。
でも・・・仕手株化していて、とてもサラリーマンには手が出せません。
それらを今から買える人が勝ち組なのかもしれませんが。

↓応援クリックして頂けると感謝感激です(´・ω・`)


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://shiodukeman.blog.fc2.com/tb.php/158-a2329d61