2013-04-10 22:03 | カテゴリ:所見日記
日経平均株価は前日比95円78銭高の1万3288円13銭と反発。
異次元の金融緩和効果継続ですかね。

ついに循環物色がインフラ系にまできました。

それを受けてショーボンドが長~い含み損状態を経て、ついに含み益状態に♪

大東建託・コニシ・太平洋セメントも後少しで含み益になります。

千代田化工建設もジワジワ上がってるし、後は問題児のタツタ電線と日本バイリーンが改善したら、ユーグレナ抜きでも今月はプラスに出来るかもです。

含み益状態だったユニ・チャーム、いすず、トヨタは絶好調ですし、鴻池運輸は・・・そろそろ利益確定かな。

って逆にこの市況でマイナスになったら、よっぽど下手ってことですよね(ノω・、) ウゥ・・・・・頑張ります。

ただ今は逆に利益確定のタイミングが難しいです。
売っても、すぐそれ以上に上がりそうだし・・・
「もうほっとけば勝手にずっと上がるや」
っていういけない思考になりそうで怖いです。

調整する前に売って、調整したら買戻し、又はもっと上がる銘柄に乗り換えたりと、アクティブなトレードを目指して頑張ります。

↓応援クリックして頂けると感謝感激です(´・ω・`)


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://shiodukeman.blog.fc2.com/tb.php/163-c029f03e