2013-04-12 19:34 | カテゴリ:所見日記
朝起きて寄り付き前の株価を確認・・・
「ん・・・?千代田化工建設・・・えらい安値になってるけど・・・取引始まったら前日終値ぐらいになるよね?」

そして9時半頃にトイレで株価を確認
「ん・・・?8%安・・・はてさて?」

ニュースを確認したらオーストラリアでのLNG建設の失注リスクが報じられての下落でした。

いろいろ合点がいきました。
この銘柄アベノミクスで軒並み株価が上昇している中、下げていたのです。
多分情報通は失注懸念を知っていたのでしょう。
報道もされたみたいですしね。

勿論塩漬けマンは知りませんでした。
2月にアベノミクスの中で下げている奇跡的な優良銘柄ということで、テクニカルとファンダメンタルしか確認せず、飛びついてしまいました。

これでユーグレナを除いたら今月はマイナス確定です(ノω・、) ウゥ・・

はっ!損切りをしなければマイナスにはならない
・・・そうだ塩漬けしよう♪

塩漬けマン・・・その名に恥じない見事な塩漬けを作ってみせるぜ!(`・ω・´)キリッ

塩漬けするなら現引しなきゃね♪
・・・100万・・・現物枠を100万も固定する余裕はないっ!(`・ω・´)キリッ

ところで、今日も大幸薬品を空売りしました。
朝安値で寄り付いていたので、
「が~ん、こんなに下がってちゃ空売り無理だよ(ノω・、) ウゥ・・」
と思っていたら、9時半頃高騰していたので、
「空売りチャ~ンス(つω`*)テヘ」
と思ってすかさず指値1600円で空売り注文。
見事約定して本日は含み益で終了♪
鳥インフルはまだホットな話題なので週末持ち越しは怖かったけど・・・
リスクを取ってでも千代田化工建設の分を取り戻さないとっ!

・・・そして土日に日本で鳥インフル発生して、月曜日大幸薬品ストップ高。
「ひでぶっ!!」って言ってる塩漬けマンの姿が想像できます(ノω・、) ウゥ・・

↓応援クリックして頂けると感謝感激です(´・ω・`)


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://shiodukeman.blog.fc2.com/tb.php/165-f35c566a