2013-04-16 21:08 | カテゴリ:所見日記
塩漬けマンは昨日が北朝鮮ミサイル発射の本命日だと思っていました。
やはり塩漬けマンの予想は当たりません(`・ω・´)キリッ
そして今日も発射なし・・・

なんか長期化しそうですよね・・・

いつまでこの無慈悲な茶番劇続けるの?
無慈悲にずっと続けるの
無慈悲に飽きちゃうよ

記念日に祝砲で海にでも落とすのかと思っていたら、いつの間にか陸地(しかもなぜか日本)に落とすような話になってるし・・・

今日なんて一度目の「最後通牒」出してるし・・・

二度目の「最後通牒」も時間の問題かと・・・

さて北の話題は置いといて、塩漬けマンの今後の方針は一般的にはGW前に株価が下がる(理由は大型連休前の手仕舞い売りかな)と言われているので、そこで業績好調銘柄を買おうと思います。

GW後には決算発表と来期の予想発表が本格化するので、そこで良い発表が予想される優良銘柄を仕込みます。

ただ今月はまだ半ばなので、それまでにも細々と売買はしようと思っています。
例えば、前から注目しているアンリツ(LTE銘柄)は、先んじて小調整に入っていて、本決算発表日も25日と早いので、近い内に仕込もうと思っています。

↓応援クリックして頂けると感謝感激です(´・ω・`)


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://shiodukeman.blog.fc2.com/tb.php/169-46e271ee