2017-10-23 15:49 | カテゴリ:所見日記
■忙しいと申し訳ありませんが、コメント返信出来ない事があります。またコメントは承認制ですので、承認をお待ちください。■

祝日経史上初15連騰!!

総選挙で定数が10議席減った中、与党で議席数をキープして、普通に勝利。
円安が進み、ザラ場中は円高だったのに、利確売りに押される事もなく、ずっと強かったです。
しかも今日はマザーズも上がって、割安・好業績・売られ過ぎ等、上がるべき銘柄が全体的に上がっていました。

日経 +1.11%
マザーズ +1.26%


アベノミクスのキセキの中、市場はenishのキセキで応えました。
任天堂を軽く上回り、ETFを除けば圧倒的一位の売買高
欅のキセキのセルランは落ちていましたが、まぁ出来高を見て分かる通り、もうゲームの中身とかセルランとかイベントとか関係ない奴です。
アルゴが戦争してました。
+16%ぐらいまで、ストップ高いっちゃうの?って感じで盛り上がって、最後は大崩れして+9%引け。

さて、enishに触発されたのか、以下の材料でAimingも+12%と来ていました。
Aiming、完全新作RPG『CARAVAN STORIES』を2017年内に配信決定
これってリリース日未定だったんですよね。
フォロワーの数も少ないので舐めてたら結構上がっていました。

後はショーケースTV買おうと思ったのですが、スルーしたら最後に掛けて強かったです。

色々狙っていた銘柄がどんどん上がっているのですが、ぐっと我慢して、予定通りショートを追加。
明日下がらなければ、もうショートは撤退しようかな。

でも出来れば、ロング・ショートでPFを組みたくて、今の感じだと、大型ショート、新興ロングでいくといい感じになりそうなんですけど。
まぁこだわりを持ってはいけないので、明日も上がると一旦撤退の可能性大です。

ところで、ビットコインゴールドですが、香港マイナーによるスキャム(詐欺、自分らがプレマインで金儲けしたいだけ)説も有力ですので、リプライアタック対策がされないと、ゴールドが付与されて、それを売ったら、同時にビットコインも失う可能性があるので注意して下さい。

そういう状況になると、そもそも取引所が付与・取引をしないと思いますが、そもそもそのリスクをなるべく排除したい人は、基本的に付与しないと言っているビットバンクZaifにビットコインを移した方がいいです。
両取引所も、絶対に付与しないわけではなく、スナップショットを取っておき、問題がなければ後で付与すると言っていますので。
でもゴールドに問題が起きるか、そもそもダメなアルトコインになると思っているから、両取引所は冷ややかな対応なのだと思います。

↓多数の種類の仮想通貨が買える取引所。口座開設はコチラからどうぞ
日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin

↓日本最大手の取引所。ここ経由で提携サイトで買い物したらビットコインが貰えちゃう。口座開設はコチラからどうぞ
bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

●ホールド中銘柄含み損益●
日経平均ブル2倍【空売】 -263,830 枚数とタイミングはミスったな~
ユナイテッド【空売】 +11,860
ぴあ【空売】 +1,833
テルモ【空売】 +1,675
SANKYO【空売】 -4,633
アドバンテスト【空売】 -32,511
京セラ【空売】 -32,916
任天堂【空売】 +52,967
ソフトバンク【空売】 -26,720

■忙しいと申し訳ありませんが、コメント返信出来ない事があります。またコメントは承認制ですので、承認をお待ちください。■
↓応援クリックして頂けると感謝感激です(´・ω・`)




トラックバックURL
→http://shiodukeman.blog.fc2.com/tb.php/1782-89d70050