2013-04-30 17:07 | カテゴリ:所見日記
本日はTDKを利益確定。
来期予想が市場コンセンサスを下回ったので大幅下落で寄り付きましたが、引けでは前日比+20円まで戻りました。
寄り付きで売ったので利益減りました(´・ω・`)しょぼーん

またいすずを寄り付きで購入。
こちらも、寄り付きが高くて、引けに掛けて値が下がったので、マイナススタート・・・

後はマイナンバー銘柄のITBookを成行で注文しましたが、ストップ高張り付きで約定せず
これで二日連続ストップ高です。
ただ最初に暴騰した時は五日連続ストップ高を記録しています。
今日も強かったので明日もストップ高でしょう。
ただ明日買うのは・・・怖いです。
この銘柄直近では2回暴騰していますが、共に暴騰後、大きく下げています。
特に2回目なんて、暴騰する前の水準まで下げています。
SBI証券のPTSでは昨日買えたみたいなのですよね・・・
SBI証券にお金を移しとくと、こういうチャンスを逃さず、利益を上げれるってことですかね・・・SBI証券はIPOの取り扱いも多いし、お金を移すことを真剣に検討しないとです。

さてさて、ITBook明日どうしよう・・・悩みます(ノω・、) ウゥ・・

↓応援クリックして頂けると感謝感激です(´・ω・`)


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://shiodukeman.blog.fc2.com/tb.php/183-9c860f2d