2013-05-01 17:09 | カテゴリ:所見日記
ITBook(二日連続ストップ高中)を買っちゃいました(´・ω・`)しょぼーん

寄り付き前の板を見てみたら、気配値がかなり高かったですが、なんか売りも多かったので、成行注文を急いで取り消し。

49200円の指値で5株だけ注文。

約定しないかなって思ってたら、約定した挙句、45,500円で引けていました。

明日がこわ~い(ノω・、) ウゥ・・

じゃあ最初から買うなって感じですが(笑)

ただ、マイナンバー法案は5月9日に衆議院で採決されます。
そしたらまた話題になって上がるかな・・・と・・・

ここは明日騰がっても、下がってもアホールドです。
見せてやる!我が握力!

って、たった5株ですけど・・・
塩漬けマンのような雑魚はこの程度が限界です。

ただ、マイナンバーのテーマ株は一つ持っておこうという方針ですので、下がるようなら、押し目買いだっ!

↓応援クリックして頂けると感謝感激です(´・ω・`)


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://shiodukeman.blog.fc2.com/tb.php/185-022da339