2013-05-24 19:26 | カテゴリ:所見日記
今日も塩漬けマンがのんびり農作業している間に日経はすごいことになっていたみたいですね。

500円騰がって1000円下がって600円騰がった・・・って日経でデイトレード出来ますね。
しかし農業しててよかったです。
もし塩漬けマンが専業トレーダで板に張り付いていたら、確実に1000円下がった所で、
「やばい!今日もやばい奴が来た!」
って底値で全部売ってましたよ

その後600円騰がる日経を成す術もなく見つめて、カミーユのように精神崩壊していたことでしょう。

どうでもいいですけど、Zガンダムってアニメすごいですよね。
主人公(カミーユ)が最終回で精神崩壊するんですよ。
ハッピーエンドにならないアニメを初めて見て、中学生ながら衝撃を受けましたよ。

さて、巷では「バブルの崩壊」なのか、「アベノミクスの調整」なのか色々言われていますよね。

専門家様でも意見が分かれるのに塩漬けマンに分かるはずありません。

なのでどっちに転んでもいい投資をするだけです。

選択と集中で、素早い損切り的確な利益確定・・・民主党の暗黒時代にやっていたことを(全然出来ていませんでしたが)再びやるだけでです。

・・・と言うのは簡単ですが、実際は出来ないのが悩みなのですよね(´・ω・`)しょぼーん

↓応援クリックして頂けると感謝感激です(´・ω・`)


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://shiodukeman.blog.fc2.com/tb.php/207-a106f661