2013-05-27 18:51 | カテゴリ:所見日記
買い豚.+()クルッ( )クルッ(ω・。)クルッ(。・ω・。)ノ売り豚

本日買いを全部売って空売り銘柄を仕込みました。

買い豚から売り豚へ変身完了です(`・ω・´)キリッ

普段はお昼休みはお昼寝タイムなのですが、今日は車の中で一生懸命注文を出していました(´・ω・`)

まさか昼休みに数百万のトレードをしているとは、一緒に農作業しているお爺さんは思いもよらなかったでしょう。
え?ついこないだ、中長期投資とテーマ株投資で買いメインで行くっていってた?

状況は刻一刻と変わっているのですっ!

これは塩漬けマンが変わったのではなく、相場が変わったのでしょうがありません。

とりあえず、6月4日の成長戦略発表までは売りメインのスイングトレードで行きます。
しかし売り豚への変身が1日遅かったです。
スイングトレードではこの1日の遅れが致命傷となります。

農作業しているので注文出来るタイミングは昼休みのみ。
基本前日に注文を出すことになります。
指値、指成、逆指値、寄り、引け・・・使用出来る条件は全て駆使して、1%でも利幅を抜ければよしとします。

本日残念だったのは、あんまり空売り銘柄を仕込めなかったこと。
詳細は左の「株式資産推移」の「奮闘中」のリンクで確認出来ます。

え?!こないだまでアベノミクス最高って言ってたのに変化しすぎだって?

「最も強い者が生き残るのではなく、
最も賢い者が生き延びるでもない。
唯一生き残るのは、変化できる者である」


By チャールズ・ダーウィン

↓応援クリックして頂けると感謝感激です(´・ω・`)


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://shiodukeman.blog.fc2.com/tb.php/210-27d75431