2013-06-19 19:16 | カテゴリ:所見日記
今日は10時の休憩でリプロセル関連を確認すると、軒並みマイナス5%前後。

「きた!神様ありがとうございます。最後の買いチャンスだっ!」

と思ったのですが、慌てて買わずにお昼休みまで待ちました。
すると、軒並みマイナス15%前後下がっていたので、

「よしっ!これ以上下がることはない!」
※明日下がることなんて考えない馬鹿者です(`・ω・´)キリッ

急いでスマフォをピコピコ。
最後の確認と思って注文を見ると、信用買したいのに現物になってたり、成行したいのに指値になってたりしてたので慌てて注文修正。

やっぱりスマフォで急いで注文って誤注文の元ですね・・・怖い怖い

結果以下の銘柄を買いました。

PSS 2株 330,500円 661,000円
コスモ・バイオ 100株 5,250円 525,000円
ベンチャー・リヴァイタライズ証券投資法人 60株 27,600円 1,656,000円


メディネットは前場終了時点ではマイナス7%ぐらいで、怖かったので買いませんでした。
結果、それは大正解で、大引けでマイナス14%まで下がっていました。

上記を見たら分かる通り、VR法人に大金投入しています。
最近ウォッチしていた感じでは一番暴騰しそうだったからです。

しかし、後場が始まると、まずVR法人がさらに急落
「出たよ、塩漬けマンが買ったら下がるの法則・・・」
と思って(´・ω・`)しょぼーんとしていたのですが、しばらくすると約定金額が動かなくなりました。
「ん?なぜ動かない?」
と思って板を見ると買いで特別気配となっているではないですかっ!

思わず「やったっ!!!!!」と車の中で叫んでしまいました(つω`*)テヘ

ただ12時50分頃には特別気配も消えて、乱高下。

午後の農作業中ずっと
「早く3時になれ、3時になれ、休憩、休憩」
と思っていました。

こんなに3時が待ち遠しかったのは久しぶりです。最近は
「あ~どうせ下がってるんだろうな・・・いやだな・・・」
って思っていたので・・・

そして3時に株価を確認すると・・・ほぼプラスマイナス0(ノω・、) ウゥ・・

微妙・・・大引けにかけて騰がると思ったのに。
材料出尽くしってSBIには書いてありました。
新規の材料が出ないとこれ以上は騰がらないとも書いてありました。
塩漬けマン以外はリプロセルが上場しても、これらの銘柄はこれ以上騰がらないと思っているのかな・・・
自信なくなってきました(ノω・、) ウゥ・・

明日下がったらどうしよう・・・さらに押し目買いかな
明後日下がったらどうしよう・・・泣くしかないですね
月曜日下がったらどうしよう・・・後悔で地球をグーで殴りそうです
火曜日下がったらどうしよう・・・退場を考えないとですね
水曜日(上場日)下がったらどうしよう・・・退場です

でもここから5日連続下落って・・・ありえます?
今月は月初にユーグレナで大勝負して大敗を喫したので、今回の大勝負も大敗すると真剣にやばいです。

↓応援クリックして頂けると感謝感激です(´・ω・`)


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://shiodukeman.blog.fc2.com/tb.php/231-41a02180