2013-06-20 18:18 | カテゴリ:所見日記
今日は魔の木曜日・・・
どきどきしながら農作業。

塩漬けマンが持っているリプロセル関連銘柄の結果は

PSS +66,500 (+20.58%)
コスモ・バイオ +920 (+17.93%)
ベンチャー・リヴァイタライズ証券投資法人 +4,950 (+17.58%)


と騰がりました(ノω`)プププ

SBIめっ!何が「新規の材料がないとこれ以上騰がらない(`・ω・´)キリッ」だっ!
材料なんて関係ないのですよ。
マネーゲームなんだから。

ただ、VS投資法人はほぼストップ高とはいえ、すごい数の売残がありました・・・
これは明日は下がるかもですね。

ただ、いい加減買っておかないと、リプロセルの上場(26日)までに買えませんよね。
むしろ今売っている人達はリプロセルが上場しても、もう騰がらないと考えている人達でしょうか・・・
それとも、リプロセルを買うための換金売りか・・・

いずれにせよ、塩漬けマンはリプロセルが上場したら、さらに騰がると思っているのでホールドです。

しかしリプロセル関連株を持っていない時は、
「やばい!早く買わないと・・・もう日にちがない(ノω・、) ウゥ・・」
って思っていたのに、いざ買うと
「まだ4営業日もあるの・・・長い!!!」
と考えが180度変わってしまう辺り、人間の心理は面白いですよね。

話は変わって今日の日経はバーナンキ議長が9月から金融緩和の縮小示唆を発表した割にはマイナス200円と、思ったより下げませんでしたね。
ゼロ金利は継続するという市場に安心感を与える発表も同時にしてケアしている感じがナイス。

どうやら金融緩和終了に向けて、うまいこと軟着陸しそうな期待が出てきました。

であれば
米金融緩和縮小→ドル買い円安→日本株高
を期待しちゃうのですが、なんかみんなの意見を読んでいると、円安だけど株安になるみたいな・・・

予断を許さず市場とシンジ君なみにシンクロして乗り切って行きたいと思います。

後最後に一つ。
23日の都議選は自民公明が過半数を取るとの報道が出ていますので、これも日本株にとっては好材料ですよね。
本当にそうなったら月曜日に騰がるので明日の金曜日は買い時かなヾ(。・ω・)ノ

まぁ塩漬けマンは既に買っている(大きな含み損(ノω・、) ウゥ・・)ので、ひたすら騰がることだけを祈っていますが。

↓応援クリックして頂けると感謝感激です(´・ω・`)


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://shiodukeman.blog.fc2.com/tb.php/232-92354bf0