2013-06-25 18:26 | カテゴリ:所見日記
ミドリムシ君「塩漬けマンさん、塩漬けマンさん。今日僕、五個に分裂すること発表してストップ高になっちゃった♪」

塩漬けマン「うん、前場の下がった所で買わせて貰っていたので、ウマウマだったよ♪」

ミドリムシ君「 買ってくれていたの?」

塩漬けマン「勿論だよ、俺を誰だと思っているだい?ユーグレナマスターだよっ!」

ミドリムシ君「!! だって最近リプロセル、リプロセルってあっちに忙しそうだったから・・・てっきり僕は忘れられているのかと・・・」

塩漬けマン「6000円が近づいてきていた頃から密かに毎日チェックしていたのさ。6000円が近づいてくると好IR出して株価を上げて来ることは分かっていたからね。完全に読みきっていたよ。単純なんだよ、君の所の経営陣」
※そんなことないです。たまたまですのでご注意

ミドリムシ君「!!! 今度はすぐに捨てちゃいやだよ♪」

ブラック塩漬けマン「うん。鬼ホールドだよ。(騰がりきったら速攻売るけどね)」

さて、今日もユーグレナのストップ高ゲットですが、問題は売り時ですよね。
昨日ストップ高ゲットしたドワンゴも売っておらず、結果ほとんど含み益ないです。
3Dマトリクスもかなり含み益になったのに、売り抜けていなかったのでマイナスになりました。
今月の最初にユーグレナで100万以上損失だしましたけど、あれも一時期はプラスだったのです。

最近の利益確定で成功したのはペプチドリームです。
二日連続ストップ高時にほぼ高値で売り抜け。
結果直近の最高値近辺で利益確定できたことになります。

このことからもマネーゲーム銘柄は特に、暴騰即売りが鉄則なのかな~って最近思っています。

であればリプロセル関連は売り時を逃した感じになってしまいましたが・・・これは上場後にさらに上昇すると予想しているので、覚悟のホールドです。

そして・・・待ちに待った上場・・・明日ですっ!

初値はいつつくのか?いくらなのか?全国の猛者(個人投資家)共がPCにかじりつく訳ですね。
塩漬けマンは農作業ですが(´・ω・`)しょぼーん

ちなみに塩漬けマンは27日のジェイエスエス、ICDAホールディングスのIPOも注目してまして、最近利益を出している「初値買い→即売り」をやっちゃおうかな~って思っています。

ちなみにちなみに、サントリーのブックビルディングは落選しました。
しかしなんと父が当選していましたが・・・
でも仮条件3,000円 ~ 3,800円で、売出価格3,100円って・・・かなり微妙なような・・・
実は落選して良かった??

↓応援クリックして頂けると感謝感激です(´・ω・`)


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://shiodukeman.blog.fc2.com/tb.php/238-67b674b9