2013-07-09 19:49 | カテゴリ:所見日記
今日はVR投資法人がストップ高になりましたね。
一番のガンで含み損が-100万まで行っていた損切りしたくでも出来なかった憎いアイツ。

なんと!今日の朝、ストップ高になる前!一番安い時に損切りしちゃったのですっ!

引けでストップ高になっているのを見て愕然としましたよ・・・
なぜ・・・売ったら騰がる・・・三日連続ストップ安も、その後の止まらない下落も、昨日のほぼストップ安も耐え切ったのに・・・なぜ・・・後1日・・・いや数時間耐えれなかった・・・

これは・・・完全に心がポキっと折れました。

ただ一つ首の皮一枚、塩漬けマンを投資の世界に引き止めているのは・・・

ミドリムシ君「勿論僕だよねっ♪」

塩漬けマン「いや・・・残念ながら・・・最近君騰がらないし・・・」

ミドリムシ君「!? じゃあ何なのさ」

塩漬けマン「今日3Dプリンタ関連の出遅れ銘柄8226理経を買ったんだよ。今二日連続ストップ高中」

ミドリムシ君「二日連続ストップ高・・・大丈夫なの?」

塩漬けマン「とりあえずPTSはかなり上げているよ。買い残も結構あった。マネーゲーム銘柄は引き際が大切って学んだから、長期保有はしないよ」

ところでですね、ほとんどデートレードしないのですが、今日は板を見れたので理経の板を眺めていたのですが、大量の買い注文が約定するかってなったら、サッとなくなったり、逆に大量の売り注文が、約定間際になったら、サッとさくなって・・・「これが見せ板ってやつかっ!うざい!」って思いました。

↓応援クリックして頂けると感謝感激です(´・ω・`)


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://shiodukeman.blog.fc2.com/tb.php/250-b95415e6