2013-07-13 13:03 | カテゴリ:所見日記
株なんて知らなかった大学時代に友達の家に遊びに行った時の話です。

友達は姉と同居しており、その姉は証券会社に勤めるキャリアウーマンでした。

朝起きると台所の方から友達の姉の怒声が聞こえてきます。

「朝から何だろう・・・喧嘩かな・・・いやだな・・・」

と思ったのですが、よく見ると友達は隣で寝ています。

友達も起きたので、一緒に朝ごはんを食べに台所へ行くと、友達の姉が、コーヒーを飲みながら日経新聞片手にテレビの経済ニュースに向かって

「そうじゃないだろっ!財務大臣は黙ってろっ!」

と怒声を浴びせていました。

証券会社の人って変な人ばっかりなんだな・・・と思いましたが、最近塩漬けマンも経済ニュースを見ながら、

「介入しないって宣言してどうすんだボケがっ!そういう時は”必要があれば適切に対応する”って言っときゃいいだよ( ゚Д゚)㌦ァ!!」

ってテレビに向かって怒鳴っています・・・

さてさて、今日は合コンなので美容室に行ってきます。

くれぐれもこないだのように北の将軍様カットにならないように、違う美容院に行ってきます(´・ω・`)

↓応援クリックして頂けると感謝感激です(´・ω・`)


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://shiodukeman.blog.fc2.com/tb.php/254-54835798